吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと公表!現在は誰と熱愛?

2017年にもっともブレイクしたタレントの一人に選ばれた吉岡里帆。

確かにどん兵衛のキツネやUR、スマートニュースなどのCMに加え、ドラマ「ごめん、愛してる」でヒロインを務めるなど、大活躍でしたね。

そんな吉岡里帆は15歳から彼氏が途切れたことがないと公表しています。

ということは、現在の熱愛相手は・・・?
<スポンサーリンク>



吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと公表!

2017年に突如としてブレイクした吉岡里帆。

2018年1月期からのドラマで主演を務めることも発表されており、今後ますます人気がでそうな感じですよね。

たしかに可愛いし、おまけにスタイルが凄いんですよね(^^♪

顔だけみればセクシーというよりも可愛いといった感じなのですが、スタイルをみると一気にセクシーになります。

グラドルのおのののかもそうですが、顔とスタイルのギャップが凄いタイプの女性ですよね。

あまりのスタイルの良さに女子からは妬まれそうですが、男子からの人気は抜群なようです。

実際、バラエティ番組「ダウンタウンなう」で「15歳から彼氏が途切れたことがない」と吉岡里帆本人が公表していました。

まぁ、そりゃそうでしょうねぇ。

どう考えてもモテてきたはずです(^^;)

吉岡里帆は15歳から彼氏が途切れない!ということは現在は誰と熱愛しているの?

<スポンサーリンク>



さて、「15歳から今まで彼氏が途切れたことがない」という公表に普通に感心と納得している場合ではありません。

「途切れたことがない」ということは「現在も熱愛中」ということでもあるからです。

では現在の彼氏とは一体誰なのかというと・・・

まず以前まで噂されていたのが劇団EXILEメンバーの町田啓太です。

ドラマ「美女と男子」での共演し、キスシーンまであったことからこの噂が立ったようですが、大した証拠もなく、芸能界でよくあるガセネタだった可能性が高いようです。

その後「女性セブン」が報じたのが、佐藤健との熱愛です。

「また佐藤健が美人女優をモノにしたのかよ~」と羨ましく思う男性も多いことでしょう 笑

同誌によると、佐藤健のマンションに吉岡里帆が訪れている姿が数回目撃されているそうです。

この二人には共通の趣味があるため、佐藤健の自宅に集まって遊んでいるとも書かれています。

この報道に対し双方の事務所は「交際はありません。友人の1人」ときっぱり否定していますが、人気タレントが熱愛を否定するのはいつものこと。

それを鵜吞みにするお人好しは少ないでしょう。

実際、吉岡里帆と自宅マンションで二人っきりというシチュエーションを想像すると、何もなかったという方が無理がありますよね 笑
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。