蒼井優の現在の彼氏は石崎ひゅーい?歴代は鈴木浩介や三浦春馬!!

蒼井優といえば名女優で、ドラマ「先に生まれただけの僕」での演技も抜群ですが、実は共演者キラーであることも有名です。

過去には鈴木浩介や三浦春馬など、共演者を次々と虜にしている、まさにモテ女でもあります。

そんな蒼井優の現在の彼氏は石崎ひゅーいだと言われていますが、交際はまだ続いているのでしょうか?
<スポンサーリンク>



魔性の女、蒼井優の歴代彼氏は鈴木浩介や三浦春馬!!

まずは蒼井優の魔性の女っぷりをその歴代彼氏から見ていきましょう。

岡田准一

交際のきっかけは2008年に放送されたドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演でした。

二人は古着屋の店員として絡む機会が多かったのですが、見事に交際へと発展

ただし、ジャニーズとの恋愛ということもあって長続きはしませんでした。

大森南朋

岡田准一と別れた蒼井優が次にゲットしたのが大森南朋でした。

交際は2010年頃からだと言われていますが、この当時、大森南朋は浅見れいなと交際中だったとされています。

つまり略奪愛だったんですね。

さすが、魔性の女・蒼井優!という感じですね。

鈴木浩介

ゲットするとすぐに飽きてしまうのか、蒼井優は2012年には鈴木浩介との交際をスタートさせました。

鈴木浩介は藤谷美紀と交際をしていたようですが、またしても蒼井優の略奪愛成功となりました。

鈴木浩介は蒼井優との結婚お真剣に考えていたようで、新しくマンションを購入し、結婚の準備を進めていたと言われています。

ところが、ある日「好きな人ができた」という短いメールが蒼井優から届き、交際はあえなく終了となったそうです。

その後鈴木浩介はマンションのローンを払い続けていたそうですが、先日無事結婚しましたよね。

三浦春馬

蒼井優が鈴木浩介に告げた「好きな人」というのが、どうやら三浦春馬のようです。

二人は「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」での共演をきっかけに急接近し、2013年から交際をスタートさせています。

この二人の交際は、歴代の他の彼氏と比べるとやや長く続いたようですが、それでもやっぱり破局し、蒼井優は別の男性と交際を始めることになります。

蒼井優の現在の彼氏は石崎ひゅーい?

<スポンサーリンク>



三浦春馬と破局した後に彼氏となったのが、石崎ひゅーいです。

本人達は交際を否定していますが、二回スクープされていますし、交際はほぼ間違いないと考えてよいでしょう。

2016年12月公開の映画「アズミ・ハルコは行方不明」での撮影中から交際していたと言われていますよね。

「そもそも、石崎ひゅーいって誰?」という人もいるかもしれませんが、過去にシングル3枚、アルバム(ミニアルバムを含む)を3枚リリースしているミュージシャンです。

ただ、、、どの曲もあまりヒットしてはおらず、新曲も2015年以降出ていません。

もしかして蒼井優が養っているんでしょうか??

こうしてみると、蒼井優にはこれまでほぼ2年間隔で新しい彼氏ができているんですよね。

その二年間で交際、別れて、別の男性と知り合って、という流れですからかなりのハイペースですな 笑

そう考えると石崎ひゅーいともそろそろ破局が近いのではないかと・・・

案外、ドラマ「先に生まれただけの僕」で共演している櫻井翔と関係が進展中かもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。