石田ゆり子の男性遍歴!過去と現在の彼氏は誰?大物と不倫の噂アリ

石田ゆり子といえば、年齢を重ねるごとに可愛くなっている印象がありますよね。

ところがここ数年は具体的な彼氏の名前が出てきません。

とんでもない大物と不倫としているという噂もあるようすが・・・

果たして石田ゆり子の現在の彼氏は誰なのでしょうか?
<スポンサーリンク>



石田ゆり子の男性遍歴!過去の彼氏は誰?

石黒賢

長い間芸能界で活躍している石田ゆり子ですが、最初に彼氏として報道されたのは俳優の石黒賢でした。(もう随分前の話ですが^^;)

二人とも家柄がよく、世間では「お似合い」「結婚間近」などと言われていましたが、残念ながら破局しました。

理由は無類のギャンブル好きであった石黒賢との結婚に石田ゆり子の父親が猛反対したからだと言われています。

この父親ですが、かなり厳格な人物として有名で、石田ゆり子の妹、石田ひかりに交際報道が出た時も、色々と口出ししていることがニュースになったほどです。

(これも随分前の話です)

もっとも、ギャンブル好きとなると、一般的に考えても交際相手としてはあまりお勧めできないですけどね(^^;)

岡本健一

石黒賢と破局した石田ゆり子が次に交際したのが元男闘呼組の岡本健一でした。

ですが、岡本健一はすでに既婚者となっており、いわゆる不倫関係だったと言われています。

この話、もし今だったら石田ゆり子が激しく叩かれているところですよね(^^;)

この交際は長くは続かず、報道にも出てしまったことから、当然のように破局しています。

内藤哲郎

岡本健一の次に石田ゆり子が選んだのが、和太鼓奏者の内藤哲郎でした。

「今度こそ結婚か?」とも思われていましたが、内藤哲郎はかなりの女好きで浮気が絶えなかったそうです。

ということで結局は破局してしまいました。

石田ゆり子の現在の彼氏は誰?大物と不倫の噂が!

<スポンサーリンク>



さて、内藤哲郎と破局した後、石田ゆり子に恋の話がぱったりと出なくなります。

ペットを溺愛しているから彼氏ができにくい、と言われていますが、、、

いやいや、ペットを飼っていても恋愛しているタレントは沢山いますし、何よりもこれだけの美貌をキープしている石田ゆり子に男性が近づいてこないというのは不自然ですよね。

そこでまことしやかに囁かれているのが、石田ゆり子は現在大物俳優と不倫をしているという噂です。

この噂の証拠を掴むべき、多くの芸能記者が動いているようですが、決定的な証拠写真はまだないとのことです。

この大物俳優ですが、イニシャルがKだとか、とある女性大物歌手の夫でもあるとか言われていますが・・・

ちなみに、ネットでは唐沢寿明の名前がよく出てくるのですが、イニシャルがKという俳優なら大勢いますからねぇ(^^;)

不倫が事実だとしたら、これまでバレずに交際してきた訳ですし、特に最近では不倫したタレントに対する風当たりが強いので、相当慎重に交際していることでしょう。

なので、もしこの不倫がバレるとしたら、当事者達に非常に近い関係にある人物によるリークしかないのではないでしょうか?

石田ゆり子は40~50代の男性に人気の女優ですし、できれば不倫は誤報であってほしいところですね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。