白石麻衣が劣化しておばさん化!老けすぎの原因は夜遊びと彼氏か?

白石麻衣といえば乃木坂46のエース格。

最近ではマキアージュのCMに出たり写真集を発表したりと、相変わらずの美人ですよね。

しかしよく見ると結構老けてきておばさん化した印象もあります。

ネットでは劣化説と成熟説があるようですが、実際にはどうなのでしょうか?
<スポンサーリンク>



白石麻衣が劣化しておばさん化!

白石麻衣は19歳でデビューしましたが元々老け顔でした。

いや、厳密にいうと「大人っぽい顔つき」だったという表現になります。

それ故に「可愛い」という評価より、「美人」という評価の方が多かった訳です。

実際、2014年には高須クリニックの「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキング
ベスト50女性編」で1位を獲得したほど、整った顔です。

その後乃木坂46で活躍するようになって、ますます綺麗になっていったのですが、、、

2015年頃からファンの間で「劣化した」と言われるようになりだしました。

当時は、モデルの仕事もしている白石麻衣なので、「疲れが顔に出たんじゃないか?」と劣化は一時的なものと考える人が多かったのですが、2017年に入ってから劣化の速度が増してしまい、「おばさん化した」とまで言わるようになってしまいました。

すでに25歳になっており、一般的なアイドルの概念からいうと、年齢オーバーになりつつあるのも事実です。

とはいえ、世間的にはまだ25歳な訳で、「色っぽくなってきた」と言われるなら良いのですが、「おばさん化した」はちょっとマズいですよね(^^;)

一体なぜここまで急激に老け込んできたのでしょうか?

白石麻衣が劣化しておばさん化した原因は夜遊びと彼氏か?

<スポンサーリンク>



白石麻衣が老けすぎと言われる理由の一つは、顔の頬骨が出て来たことにあると思います。

元々老け顔の人が、頬骨が出て来てしまったら、それは老けすぎと言われるのも当然ですよね。

少なくとも若々しい印象ではなくなります。

これはモデルの仕事が増えて、過度のダイエットをするようになったことが原因だと言われています。

モデル業以外にも写真集も出しているので、ダイエットを頑張りすぎちゃってるのかもしれませんね。

そしてもう一つ気になるのが、「白石麻衣は夜遊びが激しい」という噂です。

ファンの間では有名な話なのですが、夜な夜な麻布の会員制クラブに出入りして遊びまわっていると言われています。

もう大人ですから夜遊びしていても構わないのですが、それでタレントとしての寿命を縮めるのは勿体無いですよね。

おまけにジャニーズとの恋愛の噂まであるようで、すべてが事実ならなかなか激しいプライベートということになります。

そりゃあ睡眠不足になって老ける速度も早まりますよね(*_*;

実際、先日放送された「おしゃれイズム」に出演した時も、ネットでは「おばさん」という指摘がかなり出ていました。

私もこの放送を観ましたが、髪型のせいなのか、老けすぎな感じは否めませんでした。

また、白石麻衣はもっと透明感があったように思うのですが、放送ではかなり化粧で誤魔化している感じもありました。

演技にも興味があると自ら語っており、乃木坂46卒業後は女優も視野にいれていることでしょう。

ただ、女優として長く第一線で活躍する人のほとんどは、いつまでも変わらない若さをキープしているものです。(劣化した女優は仕事がなくなりますからね)

白石麻衣もその美貌を生かして今後も芸能界で活躍したいのであれば、頬骨がでて老けすぎといわれてしまうのはマズいですよね。

もう少し自分をいたわった方が良いかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。