桐谷美玲は痩せすぎで魅力無し!病気は嘘?現在の体重や身長は?

桐谷美玲は女性がなりたい顔で上位に選ばれるほどですが、反面、スタイルの方ではガリガリの痩せすぎであまり評判が良くないようです。

実際、桐谷美玲の体重や身長はどれくらいなのでしょうか?

また病気という噂の真相はどうなんでしょうか?
<スポンサーリンク>



桐谷美玲は痩せすぎで魅力無し!

桐谷美玲といえばドラマや映画、CMに多数出演していて、カワイイと評判ですが、その可愛いさ以上に目立つのがあのガリガリに痩せたスタイルですよね。

日頃から細くなりたいと言っている女子も、さすがにあれは痩せすぎだと思っているようです。

見苦しいほどの肥満体型は見た目にも健康面でもよろしくないのですが、かといって桐谷美玲ほどの痩せすぎだと、もはやまったく魅力を感じないんですよね・・・

ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めた真木よう子も「痩せすぎ」「魅力無し」と放送中からかなり叩かれていましたよね。

あれだけの巨乳があっても「魅力無し」といわれてしまうのですから、世の男性の多くは痩せすぎの体型には興味を持たないのでしょうね。

実際、桐谷美玲は数多くの俳優と共演していて出会いはそこそこあるはずなのに、これまで交際が間違いないといわれたのは笠原秀幸だけですよね。

(ガセネタならいくらでもありましたが 笑)

このように、痩せすぎがモテない原因の一つといえる桐谷美玲ですが、本来ならもっと恋の話があっていいはずです。

そう思っていたところ、三浦翔平との熱愛報道がでました。

なんでも同じマンションで通路を挟んだ向かいの部屋を借りているのだとか。

これは熱愛報道として分かりやすいですね。

もっとも、破局したらどちらかが引っ越していくでしょうから、それもまた分かりやすそうですが 笑

桐谷美玲の痩せすぎは病気が原因というのは嘘?本当はダイエットをしている!

<スポンサーリンク>



一時期、「桐谷美玲が痩せているのは摂食障害や拒食症などの病気が原因」という説が囁かれていましたが、どうやらこれは嘘の情報のようです。

本当のところは、桐谷美玲は体型を維持するために、ジムでのトレーニングで白湯ダイエットを行っているのだそうです。

特にジムでは、個人トレーナーをつけて腹筋や背筋、内転筋などを約2時間かけてトレーニングしているのだとか。

(いやいや、筋肉があるようにはまったく見えないですけどね 笑)

そもそも、多くの人から痩せすぎだと指摘されているのに、本人としては「体型を維持したい」という気持ちがあることが理解できません。

男子からはもちろんのこと、女子からみても魅力が無いと思われているのが伝わっていないのでしょうか?

痩せすぎ桐谷美玲の現在の体重や身長は?

桐谷美玲が公表しているプロフィールによると、

体重:39㎏

身長:163.5㎝

となっています。

その身長で39㎏?(◎_◎;)

それはアカン!

魅力が有る無いという話ではなく、もはや栄養失調レベルですよね。

摂食障害じゃないのなら、ある程度食べればもう少し脂肪がつくはずです。

ジム通いをしているなら見苦しく太ることもないでしょうから、もう少し体に丸みを持たせることはできるはずなんですけどねぇ(;^ω^)

そういうアドバイスは事務所側はしないんでしょうかね?

なぜ魅力の無しスタイルをキープしようとするのか、まったく理解できないですよね^^;
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。