有村架純が2chで可愛くないと評判!嫌いな女優1位になった理由

有村架純と言えばNHKの朝ドラ「ひよっこ」や映画「ナラタージュ」で主演を務めた他、数々のCMにも出演している人気女優、のはずですが・・・

2chを始め、ネットでは「可愛いくない」「嫌い」など、あまり評判が良くないようです。

一体なぜそこまで嫌われているのでしょうか?
<スポンサーリンク>



有村架純が2chで可愛くないと評判!

最近の有村架純に関して、映画「ビリギャル」の時はカワイイと思えたのですが、「ひよっこ」の役作りで増量してからは、なんだか微妙なルックスになってきたように思います。

すっぴんで出演しているCMもありますが、これまた歴代のすっぴん女優のCMと比べるとかなり見劣りするような・・・

そう感じているのは私だけかと思いきや、2chやネットではさらに酷評されていて、「可愛くない」「顔が大きい」「エラがはっているのを髪で隠している」などかなり厳しい意見が目立ちます

「ブサイク」という意見にはさすがに言い過ぎだと思いますが、「可愛くなくなった」という意見には同意してしまいますね(;^ω^)

個人的には、「ひよっこ」のためにそこまで増量する必要があったのかな?と思ってしまいます。

有村架純が嫌いな女優1位になった理由

<スポンサーリンク>



有村架純に関しては、「可愛くない」という意見の他に、「嫌い」という意見も目立つんですよね。

某アンケートによると嫌いな女優ランキングでダントツの1位になっているようです。

その理由は「暗い」「ぶりっ子」「性格が悪い」「性格がきつい」など、内面に関するものが多いようで、外見と合わせてかなりの言われようです。

「暗い」に関しては昨年の紅白歌合戦での司会のイメージが強いんでしょうね。

実際、違和感を感じるほど暗くてテンションが低かったように思います。

「ぶりっ子」に関しては清純派で売り出す女優の宿命でしょう。

同じく清純派で売り出した土屋太鳳も「ぶりっ子」だと批判されているようですし。。。

「性格が悪い・きつい」に関してはやはり、岡本圭人との熱愛報道が関係しているんでしょうね。

当時から清純派で売っていたにも関わらず、キス写真が流出

しかもそのお相手がジャニーズとあって、「イメージと違う」と感じた男性ファンやジャニーズ好きの女性からの評判が一気に下がったのは間違いないでしょう。

そこからのイメージ挽回を狙った言動がさらにぶりっ子に見えるという悪循環でもあると思います。

たしかに、女優でありながらもアイドル的な外見で人気を博していましたからね。。。

ジャニーズとの恋愛スキャンダルが大きなマイナスになったことは間違いないですよね。

嫌いな女優1位に選ばれ、ぶりっ子と言われていることは本人の耳にも入っていると思います。

映画「ナラタージュ」で大胆な濡れ場を披露して清純派からの脱却を図ったのは、嫌われ女優のイメージを払拭したかったからかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。