嫌いランキング2位の広瀬すず!理由はツイッターとモニタリング

広瀬すずは映画やCMに引っ張りだこですが、嫌いという人も非常に多いですよね。

実際、2017年の嫌いな女優ランキングでは女王泉ピン子についでの2位です。

可愛いのにここまで嫌われてしまった理由はツイッターやモニタリングでの失言に原因があるようです。
<スポンサーリンク>



嫌いな女優ランキング2位は広瀬すず!

今年行われた「嫌いな女優ランキング」で、広瀬すずは2位でした。

ちなにみ、上位のランキングと得票数は、

1位:泉ピン子(200票)・・・四年連続

2位:広瀬すず(131票)・・・前年6位

3位:前田敦子(76票)・・・前年5位

となっています。

5位から上がってきた前田敦子を抜いて一気に2位にまでなってしまうというなかなかの嫌われっぷりです。

まるで、嫌いな芸人と好きな芸人の両方で上位にランクインする松本人志や明石家さんまのようですね。

1位の泉ピン子が4年連続なので、本来なら殿堂入りさせてランキングから外しても良いくらいですよね。

そう考えると、現在広瀬すずは最も嫌われている女優といえるかもしれません。

「それだけ人気と知名度があるということ」と主張するファンもいますが、人気、知名度共に広瀬すず以上であっても嫌われていない女優もいます。

つまり、単純に人気や知名度の問題では片づけることはできないという訳です。

嫌いな女優ランキング2位の広瀬すず!理由はモニタリングやツイッター

<スポンサーリンク>



それではなぜ嫌われているのでしょうか?

よく言われているのが「モニタリング」に出演した時の態度や「とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演した時の音声さんへの心無い発言、さらにその後のツイッターでの謝罪がことごとく視聴者の反感を買ったからでしょう。

「モニタリング」では自分の素性が一般人にバレたことを共演者のせいにし、「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、音声スタッフに向けて「一生その仕事で後悔はしないのか?」という主旨の発言をし、その謝罪をしたツイッターでは、「あ、台風にお気を付けくださいね」と反省の色が伺えないような軽いノリであったり・・・

まぁ色々とある訳です(;^ω^)

「まだ若いから世間知らずで話し方が悪いだけ」とフォローするファンもいますが、、、

いやいや、若くてもしっかりとした考えの持ち主もいますからね><

実際、バラエティ番組に出る度に話し方や態度に非難があるのですから、やはり広瀬すず本人に問題があると考えるべきでしょう。

何がいけないことなのかをしっかり注意してあげないと、広瀬すずは今後も性格悪いと言われ続けるでしょうからね。

かつて最高潮に天狗になっていて「別に!」発言で騒動となった沢尻エリカですら、世間からバッシングを受けたことで反省し、現在では大人の対応をしています。

広瀬すずにも、もう少し言動に気を付ける慎重さと思慮深さがほしいところです。

それが無い分、現時点では性格が悪いといえるかもしれませんね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。