愛人ドラマの板尾創路がグラドル豊田瀬里奈と不倫!淫行で逮捕歴も

板尾創路とグラドル豊田瀬里奈のラブホ不倫が報じられましたね。

板尾創路といえば、主演を務めるドラマ「フリンジマン」で愛人作りを指南する役ですが、本当に愛人がいたとは・・・

過去には淫行で逮捕歴もある板尾創路。

この先、ドラマや芸能活動にどう影響するのでしょうか?
<スポンサーリンク>



愛人ドラマの板尾創路がグラドル豊田瀬里奈と不倫!

板尾創路と豊田瀬里奈の不倫を報じたのは写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版でした。

それによると、二人はラブホテルで3時間以上、一緒に過ごしたとされています。

この報道に対して豊田瀬里奈は「映画を観ていただけ」と回答

さらに報道がでる数日前には「取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ」と報道を予見し、完全否定するようなツイートをしていました。

しかし・・・今井絵理子の不倫報道あたりから、「ホテルで一緒にいたが何もしていない」という言い訳が増えましたね(;^ω^)

当然、ほとんどの人が信用しない訳で、そんな誰も信用しない言い訳をわざわざ行う必要があるのか?といつも思ってしまいます。

実際、板尾創路が「報道の内容は概ね事実」と認めたことで、豊田瀬里奈の嘘が簡単にバレてしまいました。

(ほらほら、言わんこっちゃない 笑)

板尾創路は過去に淫行で逮捕歴があった!ドラマや映画への影響は?

<スポンサーリンク>



板尾創路は過去に淫行で逮捕されたことがあります。

18歳以上であると聞かされある少女と肉体関係をもった板尾創路。

ところが、後日その少女が補導され、板尾創路と肉体関係を持ったことと、自身が中学生であることを明かしたことで逮捕に繋がりました。

今回の不倫報道を受けて、この淫行事件もまた脚光を浴びることになるでしょうね。

どうやらドラマ「フリンジマン」のようにクールな愛人作りとは行かなかったようです(;^ω^)

そもそもテレビ東京はドラマ「フリンジマン」をどうするつもりなのでしょうか?

何しろドラマの内容が愛人作りですからねぇ・・・

ある意味、強力な番宣になってしまっています 笑

板尾創路は主演なだけに代役がききませんし、物語もあと数話残っているはずです。

ある程度の苦情を覚悟の上で放送するのか、それとも自粛するのか・・・

さらに板尾創路が監督を務めた映画「火花」が23日に公開を控えています。

豊田瀬里奈と知り合ったきっかけの映画でもあり、当然豊田瀬里奈も出演しています。

板尾創路は「映画公開まで人を殴ったらアカン。物盗(と)ったらアカン。不倫したらアカン」とスキャンダル禁止令を出していたようですが、自らその禁止令を破っていた訳ですね。ここまで状況が重なると、もはや話題作りのための内部リークのようにも思えてきますが、対応に追われる関係者にとってはいい迷惑ですよね(;^ω^)
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。