UQの永野芽郁はかわいいけどでかいにんにく鼻が残念!整形で修正

永野芽郁といえば最近ではUQのCMでもお馴染みですね。

確かにかわいいのですが、どこかアンバランスな顔でもあります。

そう、実は鼻がでかいんです。

これが結構目立つんですよね。

ネットではにんにく鼻などとも言われています。
<スポンサーリンク>



UQの永野芽郁はかわいいけどでかいにんにく鼻が残念!

デビュー直後から順調に仕事を増やしてきた永野芽郁。

UQのCMもかなり長い間流れ続けていますよね。

そんな期待の新人をつかまえて言うのも何なんですが、、、

鼻がかなりでかいですよね?しかも形がにんにくそっくり(;^ω^)

「ちょっと鼻が目立つ女の子だなぁ」と思っていたのですが、ネットで同様の指摘があまりにも多いので、最近では余計に気になるようになってしまいました。

いや、それでもかわいいと思いますよ!

かわいいとは思うんですが、もう少し小鼻であったなら・・・とも思ってしまう訳です。

まさに、残念!としかいいようがありません><

恐らくこのにんにく鼻のせいだと思いますが、「永野芽郁はブスだ」と指摘する声も結構あるんですよね。

んー、ブスとなると言い過ぎなのでしょうけど、顔の他のパーツが綺麗なだけに、その鼻とのアンバランスがどうしても目立ってしまいます。

おまけに、デビュー以来あまりにも仕事が順調なので「事務所のゴリ押しだ」と考えているアンチが多いのも事実です。

これが非の打ち所がないほどかわいければゴリ押しとはいわれないのでしょうが、少しでも可愛くない部分があると、一気にゴリ押し説が広まってしまいますよね。

このパターン、剛力彩芽がゴリ押しと言われたのと同じ感じがします。

剛力彩芽もデビュー直後から「可愛くない」と叩かれていました。

それでも、一時期は凄い勢いでテレビ出演をしていたのですが、現在では「アンビリバボー」のMC以外ではあまりパッとしませんよね(;^ω^)
<スポンサーリンク>



永野芽郁はでかい鼻を整形で修正すべき?

こうなってくると、事務所はなぜデビュー前から永野芽郁を整形させなかったんだ?と思ってしまいます。

もちろん、一切整形せずに評価されるのであればそれはとても結構なことなのですが、現在では整形して人気が出るタレントが多いのも事実です。

モデル兼女優で悪女役がピッタリなあの人や、唇がセクシーなあの人気女優、元AKBメンバーでファッションリーダーと呼ばれたあの人等々、、、

一昔前と比べて整形というものに世間はそこまで拒否反応を示さなくなってきていますし、永野芽郁もデビュー前に整形しておけば良かったのではないかと思ってしまいます。

来年はNHKの朝ドラでヒロインを務めることも決まっているので増々知名度が上がるのでしょう。

本人としてはその前ににんにく鼻を修正しておきたいと思っているかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。