山尾志桜里議員が不倫疑惑の弁護士を政策顧問に!夫と離婚協議中?

山尾志桜里議員が10月の選挙で無所属ながらも当選しましたよね。

あれだけ不倫疑惑が取り沙汰されたのに、見事な復活です。

しかし、当選して安心したのか、不倫疑惑が報じられた相手弁護士を政策顧問として迎えいれることを発表しました。
<スポンサーリンク>



山尾志桜里議員が不倫疑惑の弁護士を政策顧問に!

選挙に当選したことで衆議院議員として政治家を続けることになった山尾志桜里議員。

不倫疑惑が報じられた後、ろくに説明もしないまま民進党を離党していたので、正直いって、「よく当選できたなぁ」と思ってしまいます(;^ω^)

選挙期間中はかけ釣り周って有権者に謝罪がてらのPRをしていたようですが、きっとその姿勢が「反省している」と好意的にとらえられたのでしょうね。

(もっとも、山尾志桜里議員は不倫行為はなかったと主張していますが・・・)

これで不倫疑惑も鎮静化したと思っていたのですが・・・

なんと、政策顧問として不倫疑惑が報じられたお相手の倉持弁護士を迎え入れることを発表しました!

いやはや、度胸があるというべきか、常識がないというべきか・・・

とにかくビックリです。

普通なら不倫疑惑が報じられた相手とは距離を置きますよね(;^ω^)

山尾志桜里議員は「安倍政権による憲法9条の改正をとめるために必要な人材だったから」とコメントしているようですが、倉持弁護士ってそんなに凄いんですかね?

というか、憲法9条の改正をとめるための弁護士は他にもいそうな気がしますけどね。
<スポンサーリンク>



不倫疑惑の山尾志桜里議員が夫と離婚協議中?

倉持弁護士が山尾志桜里議員の政策顧問に就任すると聞いて、ネットでも大きな反響があったようです。

なかには「これで堂々と不倫できるw」と痛烈に皮肉った投稿もありました。

まぁ、そういう意見が出るのも仕方ないですよね。

しかし、もしかすると不倫が不倫ではなくなる日がくるかもしれないのです。

というのも山尾志桜里議員は夫とは以前から関係が悪化していて、現在は離婚協議中だと言われています。

選挙前はイメージ的な問題があり離婚協議を進め難かったと思いますが、当選後の今はきっと本格的に離婚協議を進めていることでしょう。

そんなさなかに不倫の相手として報じられた倉持弁護士を身近に置くということは、夫の感情を逆なでするようなものですよね。

そう考えると、山尾志桜里議員には夫婦生活をやり直す気持ちはないように思えてきます。

現在は無所属の山尾志桜里議員。

党の上役の顔色を気にしないで良いので、やりたい放題なのかもしれません。

週刊誌の続報が出て、再び叩かれるようなことがないと良いのですが、、、

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。