哀川翔の娘、福地桃子がかわいい!足立梨花に似てるけど実子なの?

最近「さんま御殿」などでよく見かける福地桃子

足立梨花に似てるけど、誰なのかなぁと思っていたところ・・・

哀川翔の娘だったんですね 笑

過去には哀川翔とドラマで親子共演をしたこともあるそうです。

そこで今回は福地桃子について調べてみました。
<スポンサーリンク>



哀川翔の娘、福地桃子がかわいい!足立梨花に似てる!

福地桃子のプロフィール

福地 桃子(ふくち ももこ)

生年月日:1997年10月26日生れ

出身東京都

身長:153㎝出身

所属:レプロエンタテインメント

17歳の時、父・哀川翔主演のドラマ「借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜」で哀川翔と共演。

これを機にそれまでは興味のなかった役者という世界を目指すようになり、本格的に女優として活動を開始しています。

最近では哀川翔の娘であることを公表しており、「さんま御殿」などの親子企画ではたびたび登場していますね。

さらに、2018年公開予定の映画「あまのがわ」で初出演・初主演を果たしています。

福地桃子がかわいい!足立梨花に似てる!

その福地桃子ですが、かなりかわいいんですよね^^b

現在20歳ということで、無邪気で純粋な感じが残っているし、テレビで哀川翔のエピソードを語る時の楽しそうな表情に好感がもてます。

お金持ちの環境で生まれ育ったのでしょうからもっとワガママで横着な感じになっていてもおかしくないんですが、バラエティ番組でみる限りは性格の良さが伝わってきます。

そして、よく見ると足立梨花に似てる気もします。

上↑の写真が足立梨花。

そして下↓の写真が福地桃子です。

福地桃子の方が顔がややふっくらしてますね。

ただ、これから福地桃子も洗練された女性になっていくでしょうから、メイクやヘアースタイルを変えていくと、その仕上がりはかなり足立梨花に似るのではないかと^^

女優活動が本格化しればおそらく多少のダイエットもするでしょうから、ますます似ていくかもしれませんね。

哀川翔の娘、福地桃子は実子なの?

<スポンサーリンク>



福地桃子について検索すると、ネットでは「実子」というキーワードがでてきます。

実は哀川翔には5人の子供がいて、その中には奥さんの連れ子も含まれています。

そのてめ、福地桃子が哀川翔の実子なのかどうか気になっている人が多いようですね。

結論としては「実子」です。

(哀川翔に似ているかどうかは別ですが 笑)

実子だからという訳ではないでしょうが、哀川翔も福地桃子を可愛がっているようですね。

実際、「娘に彼氏ができたらちゃんと紹介してほしい」と語っています。

一方、福地桃子は「父に彼氏を紹介したことはまだない」と語っていましたが・・・

娘の彼氏として哀川翔に紹介されることを想像すると、やっぱりちょっと怖いですよね(;^ω^)

実際、福地桃子の姉が連れてきた歴代の彼氏たちは全員かなり緊張していたそうです。

そりゃ、そうなりますよね 笑

福地桃子は来年公開の映画「あまのがわ」で主演が決まっていますし、バラエティ番組もこなせるだけのトーク力もあるので、これからますます人気が出てくるのではないでしょうか?

近いうちに彼氏として哀川翔に紹介される男性が出来るのでしょうね 笑
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。