狩野英孝の淫行疑惑!彼女は17歳の地下アイドル飛沫真鈴だった!

1月に淫行疑惑が取り沙汰された狩野英孝。最近になって謹慎がとけて、またテレビで見かけるようになりましたね。

元々女遊びの激しかった狩野英孝ですが、今回は17歳がお相手ということで、少々厳しい処分だったようです。

改めて一連の騒動を振り返ってみたいと思います。
<スポンサーリンク>



狩野英孝の淫行疑惑!

狩野英孝は川本真琴と加藤紗里を二股にかけていたり、六股していたりと、これまでにも女性問題で度々スキャンダルになっていました。

以前離婚した時から女癖が悪いことは分かっていたので、個人的にはよくそんな男と付き合う女性がいるもんだなぁ、とは思っていましたが・・・(;^ω^)

それでも女癖の悪さを一つのキャラクターとしてなんとか乗り切ってきた狩野英孝ですが、さすがに今回は度が過ぎたようです。

というのも彼女は現役女子高生(17歳)だったから。

狩野英孝は「年齢については当初22歳だと聞いていた」と釈明していましたね。

(もっとも、交際中に17歳だと気づいたそうですが)

さらに、半同棲生活を送りながらも、肉体関係はなかったと主張しています。

(ホンマかいな~?^^;)

この釈明の真偽はともかく、事態を重く見た事務所が謹慎を言い渡しています。

たとえ年齢を騙されていたとしても、やはり未成年との交際は問題になるんでしょうね。

狩野英孝の淫行疑惑!彼女は17歳の地下アイドル飛沫真鈴だった!

<スポンサーリンク>



さて、この年齢を偽っていた(と狩野英孝が主張している)彼女ですが、実は地下アイドルの飛沫真鈴(しぶき まりん)だったと言われています。

狩野英孝がそう認めた訳ではありませんが、彼女のツイッターでは、狩野英孝との交際を示唆する内容が頻繁にツィートされていて、ほぼ間違いないようです。

地下とはいえ一応アイドルをしている訳で、彼氏の存在を匂わせるようなツィートはしない方が良いと思うのですが・・・

こういっては失礼かもしれませんが、狩野英孝と交際する女性には、いわゆるかまってちゃんが多いような気がします(;^ω^)

川本真琴にしろ加藤紗里にしろ、「私の相手をして~」的な感じがビシバシ伝わってくる感じでしたよね 笑

そういう女性がタイプなのかもしれませんね。

しかしそのおかげで毎回簡単に浮気がバレてしまうというのは皮肉なものです^^;

現在飛沫真鈴は地下アイドルを卒業し、通信の高校に通っているとのこと。

狩野英孝との交際がバレてアイドルとしては活動しにくくなったのかもしれませんね。

もっとも、バレるようなツィートをしたのはほかならぬ本人ですが・・・

狩野英孝も9月に復帰していますが、もともと芸達者ではないだけに、今後の芸能活動に影響が出るのは間違いないでしょうね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。