小倉優子と菊地勲の離婚は後輩との浮気が理由!相手は干された?

離婚が成功し、TV出演が増えた小倉優子ですが、離婚の理由はなかなか可愛そうなものでしたよね。

元夫の菊地勲はどんな気持ちで生活しているのでしょうか?

また、浮気相手の後輩タレントは現在どうしているのでしょうか?
<スポンサーリンク>



小倉優子と菊地勲の離婚は後輩との浮気が理由!

ゆうこりんこと、小倉優子とヘアメークアーティストの菊地勲の離婚が成立したのは2月のことでした。

この離婚、理由は菊地勲の浮気・不倫でした。

しかもその相手は小倉優子と同じ事務所の後輩・・・

いやいや、菊地勲、節操なさすぎでしょ!

そりゃバレますよ(;^ω^)

この時、小倉優子は第二子を妊娠中でした。

まぁ、奥さんが妊娠中に浮気・不倫する夫は多いとは聞きますが・・・

やはり女性としては許せないですよね!

この浮気報道から小倉優子と菊地勲の別居が始まり、2月に離婚が成立したという訳です。

一部報道によると、小倉優子は慰謝料を一切請求しなかったのだとか。

浮気した男のお金なんか欲しくなかったんでしょうね。

女性としてもとてもかわいいし、キャラクターもいいので、まだまだ芸能界で稼げると思います。

一方の菊地勲ですが、離婚成立後に東京都内の一等地に新しい美容室をオープンさせたのだとか。

さらにはキャバクラなどで豪遊しているとも報じられています。

まぁ、独身に戻ったのですから自分のお金でどう遊ぼうと勝手ですが、世間的にはもう少し反省した態度を見せてほしいですよね。

もし小倉優子から慰謝料を請求されていたら、莫大な金額を払うことになっていたはずですから。

ある意味、小倉優子の大人な対応に感謝すべきでしょう。

菊地勲の浮気相手は干された?

<スポンサーリンク>



小倉優子は離婚後に芸能界で頑張っていますし、元夫の菊地勲も仕事は順調なようです。

ところが、浮気相手の馬越幸子は悲惨な状態にあるようです。

菊地勲との浮気が発覚した際、所属事務所は「小倉の心情を第一に考える」とコメントしていました。

案の定、8月3日に馬越幸子は事務所から解雇されています。

もともとほとんど売れていないタレントだっただけに、これから別の事務所を探すというのはかなり難しいかもしれませんね。

ありがちな展開としては、芸名を変えてセクシー女優として再デビューすることくらいでしょうか。

菊地勲も本気で馬越幸子と交際していたとは思えず、今更助けてはくれないでしょうね。

もはや馬越幸子を追いかけている週刊誌の記者もいないようなので、一般人としてどこかでひっそりと暮らしているのかもしれません。

妻子ある男性との火遊びは、時として自分に火の粉が降りかかってくるものです。

それを分かっていなかった馬越幸子の自業自得というところでしょう。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。