中居正広はダンサーの彼女武田舞香と破局した?理由はバレたから?

元SMAPの中居正広に交際報道がでたのは3月のことでした。

兼ねてから彼女なんていらないという主旨のコメントをしていた中居正広ですが、この交際は6年も続いていたのだとか。

てっきり結婚するのかと思いきや、現在では既に破局したと噂されています。
<スポンサーリンク>



中居正広はダンサーの彼女武田舞香と破局した?

元SMAP中居正広に交際相手がいたことが発覚しました。

お相手は振付師兼ダンサーの武田舞香です。

なんでもAKB48などの振付を担当されているとのことです。

二人の交際は6年以上と言われており、中居正広が倖田來未と破局した後に知り合い、交際に至ったと考えられますね。

「野球観戦とマージャンの時間だけは邪魔されたくない」「毎日会うより一年に1回会う方がいい」など、彼氏としては残念な言動が多い中居正広と6年も交際が続くなんて、、、

「武田舞香はなんて心が広いんだ!」と思ったのは私だけでしょうか(;^ω^)

そんな菩薩のように心が広い武田舞香と中居正広が破局したという噂が10月頃から聞こえてくるようになりました。

破局宣言をした訳ではないので、週刊誌の記者達も本当に破局したのかどうか調査中のようです。

中居正広がダンサーの彼女と破局した理由はバレたから?

<スポンサーリンク>



さて、武田舞香との破局が噂される中居正広ですが、それが本当なら理由としてすぐに思いつくのが「マスコミにバレたから」です。

以前、倖田來未と交際していた際も、マスコミにバレてからすぐに破局したと言われています。

中居正広はアナウンサーや女優と噂が立ったことがあり、その中には本当に交際していたものもあったと思いますが、報道が出た途端に急に目撃情報がなくなるという傾向があるようです。

まぁ、ジャニーズタレントですから交際報道が好ましくないのは分かりますが・・・

松本潤と井上真央のように報道が出た後も交際を続けるカップルもいますよね。

バレると直ぐに別れるというのは、中居正広の性格や恋愛への本気度が影響しているのでしょうね。

もっとも、中居正広と武田舞香が別れたと考える記者の中には、SMAPが解散し、もう一度仕事に専念する必要が出てきたから、と分析している人もいるようです。

んー、そういう困難な時期こそ、パートナーと共に乗り越えいってほしいと思うのですが・・・

中居正広にとって武田舞香との6年間は何だったんでしょうね?

武田舞香が束縛しないことが楽で惰性で交際していたのでしょうか?

あ、そもそもこれは二人が破局したという前提の話ですからね^^

現在でも仲良く同棲を続けていると考えている記者がいることも付け加えておきます。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。