菊川怜が結婚!旦那には婚外子と初婚の時にも子供が!早くも離婚?

菊川怜は東大卒の美女で才色兼備と言われながらもなかなか結婚できませんでしたよね。

それだけに「とくダネ!」で結婚を生報告した時は感極まって涙が止まらなかったようですが・・・

その旦那には婚外子がいることが発覚しました。

それに初婚の相手との間にも子供がいるそうです。

菊川怜の旦那とは一体どんな人なんでしょうか?
<スポンサーリンク>



菊川怜が結婚!その旦那とは?

菊川怜が「とくだね」で結婚の報告をしたのが5月のことでした。

共演者から祝福され喜びの涙を流していましたが・・・

それから1ヶ月もしないうちに、旦那の穐田誉輝に3人の隠し子(婚外子)がいたことが発覚しました。

(3人も?!というか、婚外子ってどういうこと??)

これを報じた「週刊文春」によると、実業家の穐田誉輝は2010年頃に出会った女性Aさんと交際し、2011年に1人目の子供が誕生

しかし、以前交際していた女性Bさんの妊娠も同時期に発覚

その後Aさん、Bさんともに無事出産。

穐田誉輝はAさんと内縁関係を続け、2015年には第二子が誕生しています。

つまりAさんとの間に婚外子が2人、Bさんとの間に婚外子が1人いる訳です。

穐田誉輝は事業が成功してお金持ちとのことなので、養育費などは問題ないのでしょうが、普通の男性なら3人の婚外子と二人の女性に養育費を払うなんて、無理ですよね(;^ω^)

あ、その前に、そんなにポンポン子供を作ると言うこと自体、倫理的な問題があるといえそうです。

避妊するという選択肢はなかったんですかね?

菊川怜が結婚した旦那には婚外子が!初婚の相手との間にも子供が!

<スポンサーリンク>



さて、Aさん、Bさんとの間にそれぞれ婚外子を作った穐田誉輝ですが、実は、Aさんと知り合った2010年の時点ですでにバツイチだったんです。

そして、その初婚の相手との間にも子供がいたと言われています。

(おいおい、一体何人の女性を妊娠させてるんだ!?)

普通に考えればこの初婚の女性と子供にも養育費を払っていることになりますよね。

んー、下手にお金があると、こういう風になってしまうのでしょうか?

菊川怜はどこまで知っていたんでしょうか?

戸籍をみれば離婚していたことは分かるはずですよね。

しかし、婚外子に関しては穐田誉輝から打ち明けられていなかったかもしれません。

実際、現在の菊川怜は心労からか、かなり落ち込んでいるという噂もあります。

東大卒で知的タレントして活躍してきた菊川怜が、こういう男性と結婚してしまうとちょっと痛々しく思えてきます・・・(;^ω^)

これはスピード離婚もあるかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。