小出恵介は現在激やせして小豆島にいる?女性自身が7月の姿を撮影

小出恵介の淫行問題、最近ではすっかり報道されなくなりましたね。

示談が成立して相手女性も納得したからでしょうか。

もっとも、小出恵介の方は激やせして隠れるように暮らしているといいます。

小出恵介は大阪府の青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されていましたが、12月20日に不起訴処分になっています。

地検は不起訴の理由を「諸事情を考慮した」と語っていますが、「諸事情」という表現がハニートラップだった可能性を地検側も理解しているように聞こえますよね。

そんな小出恵介ですが、果たして芸能界復帰はあるのでしょうか?
<スポンサーリンク>



小出恵介は現在小豆島にいる?

今年6月、小出恵介に未成年との飲酒・淫行スキャンダルが出たのは記憶に新しいと思います。

騒動が沈静化しそうになると相手方の少女がアクションを起こすので、さらに報道が長引きましたよね。

小出恵介が未成年との飲酒や不適切な関係を持ったことが事の発端ですが、その後の金銭の授受や和解に至る経緯、さらに少女のLINE履歴などから「黒幕がいる(いわゆるハニートラップ)なのではないか?」と言われています。

このため、当初は少女に同情していたマスコミも次第に少女に疑念を抱くような報道に変わっていきました。

仮にハニートラップではなかったとしても、未成年で幼い子供までいる少女が深夜まで飲酒して遊ぶという行為自体がいかがなものかと・・・

個人的には、「どっちにも悪いところがある」と思えてしまいます(;^ω^)
<スポンサーリンク>



現在では続報もないので、示談が成立してお金をもらったことで相手の少女(と黒幕も?)納得したようですね。

一方の小出恵介ですが、何故か小豆島にいるという噂がでています。

小豆島は離島なので、隠れやすいと思った一部のネットユーザーが噂を立てたのだと思いますが・・・

いやいや、実は本当に小豆島に潜伏していたそうなんです。

週刊誌が報じているところによると、2017年7月の時点で小豆島におり、真っ黒に日焼けして寺の手伝いと畑仕事をしていたのだとか。

しかし、小豆島では逆に目立ってしまうのか、9月には自宅マンションに戻っていたそうです。

そもそも、何故に小豆島なんでしょうね? 笑

女性自身が小出恵介の激やせした7月の姿を撮影

小豆島に行く前のことだったのか、週刊誌「女性自身」が7月に小出恵介の姿を撮影し、直撃インタビューをしています。

当時は問題発覚から1ヶ月ほどで、まだまだマスコミに取り上げられていた頃です。

同誌によると小出恵介は激やせしていたそうですが、、、

やはり精神的ショックが大きかったんですかね。

でも、もともとは自身の酒癖と女癖の悪さが招いたことですからねぇ・・・

激やせと聞いてもあまり同情できないのは私だけでしょうか?

あえていうなら、ハニートラップだった(と思われる)ことについて、相手方へのペナルティがない今の法律に疑問を投げかけたいところです。

明石家さんまがハニートラップにかかったことをよくネタにしていますが、あれは売名行為に利用されただけのこと。

一方、小出恵介の件が本当にハニートラップだったとしたら、お金を巻き上げられたことになりますからね。

悪意の程度と質が異なるように思います。

世のモテる男性は特に気をつけてくださいね!
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。