宮迫博之の浮気相手は小山ひかるやあいのり女性。謝罪に嫁は神対応

宮迫博之が浮気謝罪会見で語った「オフホワイト」は、今年の流行語大賞にノミネートされてもおかしくないくらいに何度も出てきますよね。

しかし、宮迫博之の浮気は今に始まったことではないのです。

宮迫博之の嫁も、「あんた、これで何回目や!」と突っ込んだそうです 笑
<スポンサーリンク>



宮迫博之の浮気相手は小山ひかる!

2017年8月9日発売の「週刊文春」が宮迫博之の浮気疑惑を報じました。

浮気の相手は小山ひかる

1991年6月28日生れのモデルだとされています。

以前には歌手として音楽活動していたそうです。

同誌によると、都内の高級ホテルで密会し約10時間を同じ部屋で一緒に過ごしたのだとか。

この件で「ホワイト(不倫はしていない)かブラック(不倫した)か」と問われた宮迫博之は「オフホワイトです」とコメント。

(これが流行語が誕生した瞬間ですね 笑)

まぁ、どう考えてもブラックなんですが、持ち前の機転を利かせて上手く逃げた感じがしますね。

その後もバラエティ番組で度々この不倫疑惑についていじられている宮迫博之ですが、明石家さんまにしつこくつっこまれた結果、「ダークグレーです」と自ら色を訂正していましたね www
<スポンサーリンク>



宮迫博之の浮気相手!過去にはあいのりの「まあみん」も

思えば宮迫博之の浮気が発覚したのはこれが初めてではありません。

2011年には恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたまあみん(木村まみ)との密会が発覚していました。

まあみんは「あいのり」出演当時、よしもとグラビアエージェンシーというアイドルユニットに所属していました。

宮迫博之とはこのよしもと繋がりで知り合ったと思われます。

これがバレたせいか、まあみんは芸能活動を辞めているようです。

宮迫博之が度重なる浮気。嫁は謝罪を受け入れ神対応

さて、まあみんに続き、今回小山ひかるを含む複数の女性との浮気が発覚した宮迫博之ですが、恐妻として名高い嫁はどう思ったのでしょうか?

宮迫博之がすべてを報告して謝罪したところ、「あんた、これで何回目や!」と怒られたそうです。

それ以来、毎朝自宅を出る時に反省の言葉」を言わされていると宮迫博之が語っていましたね 笑

ただ、これだけ何度も浮気されているのに、それでも「反省の言葉」で更生を促すって、ある意味神対応だと思いませんか?

普通なら離婚騒動に発展しますよね?

この嫁、恐妻としてよくネタになりますが、なかなかの人格者なのかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。