ドラマフリンジマンのキャストに筧美和子、岸明日香、佐津川愛美!

毎週土曜日深夜24:20からテレビ東京で放送されているドラマ「フリンジマン」。

愛人を作る」ことを目標とした主人公達の物語です。

やや不謹慎な内容ではありますが、コミカルに描かれているので、面白く観れますよね。

4話までのキャストだった筧美和子の巨乳も話題となっています。
<スポンサーリンク>



ドラマ「フリンジマン」の筧美和子の巨乳が凄い!(ネタバレ)

愛人を作るために板尾創路の指導のもと、大東駿介、淵上泰史、森田甘路の3人が「愛人同盟」を結成して奮闘するこのドラマ。

ドラマ「相棒」の杉下右京ばりに知的な雰囲気を出す板尾創路に対して、大東駿介、淵上泰史、森田甘路の3人のデメっぷりが非常にコミカルです。

しかし、このドラマの見所は愛人のターゲットとなる女優にあります。

初回から4話までの愛人ターゲットは筧美和子でした。

筧美和子といえば巨乳であることで有名ですが、「愛人」をテーマにしていることと、放送が深夜帯であることから、ドラマ「フリンジマン」では存分にその巨乳がアピールされていましたよね(;^ω^)

また、筧美和子がほろ酔いになっているところや、デート中に腕を組んでくるシーンなど、その可愛さに釘付けになった男性視聴者も多かったようです。

そもそもあの巨乳でタイトなニットを着ているのが反則ですよね 笑

通常ではありえないようなシルエットになっていましたwww

さらに、筧美和子と大東駿介の関係がクライマックスを迎えたホテルのシーンでは筧美和子が大胆にも下着姿に

このように、深夜帯ならではの演出が多いドラマですが、コミカルでテンポが良く、脚本も良いので、ドラマとしてなかなかの良作だと思います。
<スポンサーリンク>



ドラマ「フリンジマン」のキャスト、5話以降は岸明日香と佐津川愛美!

さて、第4話のラストで筧美和子が実家に帰ったことで、大東駿介とのエピソードは終了したと思われます。

そして5話からのキャストでは岸明日香と佐津川愛美の二人が愛人ターゲットになります。

4話までの演出を観た感じでは、岸明日香と佐津川愛美のセクシーなシーンもかなり盛り込まれるんじゃないでしょうか?

岸明日香も筧美和子に劣らぬ巨乳ですから、楽しみにしている視聴者も多いと思います。

それにしてもキャスティングが巨乳で徹底してますね(;^ω^)

私は原作のマンガを読んでいないのですが、原作でも巨乳で描かれているのでしょうか?

気になってきました 笑


一方の佐津川愛美も筧美和子や岸明日香ほどではないにせよ、スタイルは良く、かわいいですよね。

この二人を愛人にしようとはなかなか贅沢な話ですが、果たして成功するのでしょうか?

毎週土曜日の放送が楽しみですな!
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。