吉岡里帆のCM!メガネでスマートニュースの英語やどん兵衛、UR

吉岡里帆といえば、ドラマ「ごめん、愛してる」でヒロインを演じ、2018年1月のドラマでは主演が決定しているほど、今人気急上昇中ですよね。

そんな吉岡里帆が出演するスマートニュースやどん兵衛、URのCMがカワイイと評判ですよね。

今回はそれらをご紹介します。



<スポンサーリンク>



吉岡里帆のCM!URであーる!

URの賃貸住宅のCMをご存じでしょうか?

URであーーる」というセリフがお決まりですよね。

この時の吉岡里帆、カワイイですよね。

最近一気にブレイクした感がありますが、きっかけはドラマ「カルテット」で男を手玉にとる悪女役を演じたことだと思います。

私自身も「カルテット」の悪女役が好きでしたね^^

というのも吉岡里帆には悪女役にピッタリな理由があるんです。


それがこのスタイルです。

ルックスがカワイイのは勿論ですが、このスタイルは・・・

もはや反則レベルですな 笑

この反則級のスタイルで男を手玉にとる役を演じていたのですから、当然ばっちりハマる訳です。

俳優さん達が本当に手玉にとられやしないかと心配にもなりましたね 笑
<スポンサーリンク>



吉岡里帆のCM!どん兵衛のあざといキツネ!

さて、URのCMとは別に、どん兵衛のCMに出てくるあざといキツネもカワイイと評判なのをご存じですか?

どん兵衛を食べようとする星野源にあざとく迫ってくるキツネ。

このキツネが可愛いくて、星野源との軽妙な掛け合いも面白いのですが・・・

実はこのキツネも吉岡里帆が演じているのです。

まだこのCMを観たことがないという方もいるかもしれませんが、既に観た人の中には吉岡里帆中毒になる人が続出しているのだとか 笑

それも納得できるくらいの可愛さがこの吉岡キツネにはあります。

こちらがそのCMの吉岡キツネです。

チラっと見えているしっぽと、大きな耳。

男性が好む王道の可愛さを見事に取り入れてますね。

ハロウィンのコスプレに同じ衣装を選ぶ女子も多いようです。

衣装が可愛い上にこのルックスと反則級のスタイル。

さらに声も綺麗でカワイイので、本当に吉岡里帆中毒になりそうです www

吉岡里帆のCM!スマートニュースの英語!メガネ姿がカワイイ

スマートニュースのCMで英語をしゃべる吉岡里帆もカワイイですよね。

メガネ姿がよく似合っています。

「ラストにしゃべる英語がよく聞き取れない」という声もあるようですが、それまでの話の名がら、「Oh、maybe」と言っているようです。

スマートニュースで多くの人が英語を勉強している、と説明した後、「多分ね!」と言っているのですね。

この時のちょっとはにかんだ表情がカワイイですよね^^

短期間でこれだけCMに出演しているとなると、2018年にかけて更なるブレイクが予想されます。

女優としての出世コースといえば、シャンプーや化粧品、下着のCMなどがありますが、近いうちに大手のCMに出演しているかもしれませんね。

今後の吉岡里帆の活躍がとても楽しみです!
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。