村上信五とこじるりがフライデー!夜ふかしでマツコにいじられる?

バラエティ番組で活躍中のジャニーズ村上信五とこじるり(小島瑠璃子)のお泊り愛が10月26日発売のフライデーでスクープされましたね。

村上信五は以前「月曜から夜ふかし」で、「自宅の前に記者が張り込んでいた」というエピソードを語りマツコ・デラックスにいじられていましたが、どうやら以前からマークされていたようです。
<スポンサーリンク>



村上信五とこじるりがフライデー!

フライデーが報じたところによると、10月某日の深夜、とあるマンションにセクシーな服装に身を包んだこじるりが入っていったそうです。

そう、そのマンションこそ、ジャニーズの村上信五の自宅があるマンションだったのです。

このマンションの一室の窓辺では村上信五が溺愛しているという猫・チーが目撃されており、村上信五が住んでいるのは間違いなさそうです。

こじるりがこのマンションから出てきたのは翌日の昼過ぎ。

前夜と同じ服装だったそうです。

さらにその数十分後、今度は村上信五がでてきたのだとか。

むむむー。

少なくとも村上信五の住んでいるマンションのどこかの部屋にこじるりが泊まったことは確かなようですねぇ^^

村上信五とこじるりがフライデー!夜更かしでマツコにいじられる?

<スポンサーリンク>



この日のことを言っているのかどうかは分かりませんが、実は以前、村上信五本人が自宅前で張り込んでいた記者のことを語っていました。

語ったのは自身がMCを務める「月曜から夜ふかし」の番組内でした。

朝、村上信五が出勤しようとしたら、カバンに隠しカメラを入れたどうみても記者らしき人物が自宅前におり、そのまま露骨に尾行してきた、というエピソードでした。

このとき同じくMCを務めるマツコ・デラックスは「芸能人の豪邸を紹介する記事なんじゃないの?あんたの家がついに記者に特定されたのよ!」といじっており、村上信五も「そうかなぁ」と半信半疑な顔をしていましたが・・・

じつは思い当たる節があったんでしょうね 笑

熱愛報道ということでワイドショーが取り上げるかと思いきや、TVではほとんど話題になっていません。

そりゃそうだ、なにしろ所属事務所がジャニーズとホリプロですから 笑

このあたりの報道規制はさすが大手事務所ですよね(;^ω^)

本人達にコメントを求めても、「友達の一人」とか「自宅でパーティを開き、複数人がその場にいた」といったコメントしか出てこないでしょうね。

さすがに「会ったことはない」というコメントは苦しい気がします 笑

その前にそもそもこの件はスルーというのが一番可能性が高そうです^^;

詳細や続報が気になるところでしょうが、どうやらフライデーの第二弾を待つか、マツコ・デラックスがいじるしかなさそうですなw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。