橋本環奈の最新画像!チャイナ服姿がムチムチで太ってる?体重は?

ドラマに映画に引っ張りだこの橋本環奈。

ここ数年で出てきたアイドル・女優の中でも1,2を争う可愛さですよね。

そんな橋本環奈が最近太ってると話題です。

いったいどれくらい太ってるのか、最新画像で検証してみました。
<スポンサーリンク>



橋本環奈の最新画像!

2017年10月25日、第30回東京国際映画祭のオープニングイベントが六本木ヒルズアリーナで行われました。

上の写真はその時の橋本環奈の姿です。

相変わらずカワイイですね^^b

でも、、、

以前よりムチムチした体型になったような・・・

顔もふっくらしたような・・・

私の気のせいかと思っていたところ、同じような投稿がネット上でも沢山でてきました。

「太ってる!!」「腕がムチムチwww」といった感想が相次いでいるのです。

そこで以前の画像と比べてみました。

うーん、やっぱり最新画像の方が顔がふっくらしてますね(;^ω^)

もう一度最近の画像を見てみましょう。

あ・・・これは腕や顔のムチムチがかなりはっきり分かりますね。

橋本環奈の最新画像!チャイナ服姿がムチムチで太ってる?

実は橋本環奈が太ってるという噂は以前からありました。

それが上のチャイナ服姿です。

ご覧のとおりかなりムチムチです。

別のポーズだとさらによく分かりますね。

太ももからお尻にかけてや、下腹など、かなりムチムチしています。

もはや以前と比べて太ったのは間違いないようです。

太った理由としては、沢山食べる役をやった時に太ってしまったという説から、ストレスによる過食症説、疲れによるむくみ説など諸説あるようです。

たしかに、まだ若いのにこの活躍ぶりですからね。

ストレスや疲れが溜まってもおかしくはないと思います。

橋本環奈の最新画像!チャイナ服姿がムチムチで太ってる?体重は?

<スポンサーリンク>




さて、明らかに太った橋本環奈ですが、実はこのムチムチした体型が意外と好評だったりします。

最近のアイドルや若手女優の多くが細さを追求していますが、男性の気持ちとしてはあまり細すぎても魅力を感じないものです。

そもそも不健康そうに見えてしまいます。

その点、橋本環奈のムチムチした体型は健康的で好感が持てるようです。

あの明るい笑顔も加わって、本当にムチムチが似合う気がしますよね^^

そうなると気になるのが、体重。

最新の体重が話題になっていますが、身長が152㎝と低めだけに、そんなに重くはないはずです。

知り合いのエステティシャンに推測してもらったところ、47~48.5㎏くらいだろうとのことでした。

太りやすい年齢でもあるので、これくらいの体重の変動はよくあるとのこと。

これからもっと忙しくなるでしょうから、自然と元の体型に戻っていくかもしれません。

そういう意味では、ムチムチしてカワイイ橋本環奈を見れるのも今だけかもしれませんね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。