斉藤由貴の不倫!医師との自撮りキス写真は誰が流出させた?復帰は

斉藤由貴が再ブレイク!と言われていた矢先に、不倫報道がでましたよね。

おかげで再ブレイクどころか仕事はすべてキャンセル。

復帰の目途が立たない状態になってしまいました。

ドラマやCMでいい味を出していた熟女ですが、医師との自撮りキス写真まで流出してしまい、前途は多難です
<スポンサーリンク>



斉藤由貴の不倫!

8月3日発売の「週刊文春」で斉藤由貴と50代医師との不倫が報じられました。

同誌によると、手をつないでデートしていたり、マンションの部屋に二人きりで何時間もこもっていたとのことです。

斉藤由貴といえば、結婚前に尾崎豊や川崎麻世とも不倫していたとされているだけに、そのことを知る人は「またやらかしたのね」と思ったことでしょう。

実際、マンションの部屋にこもりっきりって、、、普通は何かありますよね(;^ω^)

しかし、斉藤由貴は会見を開き不倫関係を否定

不倫相手とされる男性については好意があったことは認めつつも「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」と説明。

さらに、「手を繋いだのは酔ってフラついたから」「部屋にこもっていたのは往診してもらっていただけ」と語りました。

これを聞いてネット上では「文春砲第二弾があったら全部ウソだとバレるぞ」と騒ぎになりました。

医師との自撮りキス写真は誰が流出させたのか?

<スポンサーリンク>



会見で不倫を否定した斉藤由貴でしたが、おおかたの予想通り、文春砲第二弾がありました。

しかもそこには斉藤由貴と医師のキス写真が掲載されていました。

(なんと自撮り写真www)

相手男性は「合成写真だ」と反論していましたが、斉藤由貴は前回の会見内容を覆して不倫を認めました

文春砲第二弾があることくらい予想できなかったんでしょうかね? w

それとも、このような決定的な証拠が流出するはずがないと思っていたのでしょうか?

たしかに、自撮りキス写真なので、斉藤由貴か医師の携帯にアクセスできなければ入手できない写真です。

斉藤由貴はキス写真が流出したことについて「誰が流出させたのか、警察に相談している」とコメントしていますが、、、

いやいや、状況から考えて、極めて身近な人が流出させてますよ!笑

「誰が」という視点で考えれば、双方の家族か仕事関係者

しかも本人達の携帯に用意に触れるほど身近な人物・・・

これって医師の嫁なんじゃないですかね?

普通なら家庭内で処理する問題なのでしょうが、週刊誌にタレこむほど夫の不倫に激怒していたのかもしれませんね(;^ω^)

不倫の斉藤由貴に復帰はあるのか?

さて、このW不倫報道のせいで斉藤由貴は決まっていた仕事を次々と降板・キャンセルすることになりました。

その演技力と熟女の魅力で再ブレイクしていただけに残念な話ではあります。

事務所としては復帰を考えているでしょうが、あの強烈なキス写真に嫌悪感を示している一般人も多いようで、「もう観たくない」「気持ち悪い」といった声も挙がっています。

んー、ベッキーも不倫報道から復帰しましたが、まだまだ仕事は少ない状態です。

キス写真まで流出したとなると、斉藤由貴は再起不能かもしれませんね。。。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。