夫の遺書には動じない上原多香子!現在コウカズヤの子供を妊娠中?

自殺した夫の遺書に原因が不倫にあることが書かれていた上原多香子。

もはや単なる火遊びでしたでは済まされないレベルなのですが、当の本人はまったく気にせずすでにコウカズヤの子供を妊娠中との噂があります。

今回はそんな噂について調べてみました。
<スポンサーリンク>



夫の遺書には動じない上原多香子!

元SPEEDの上原多香子は2012年にヒップホップグループ「ET-KING」のTENN氏と結婚しました。

しかし、2年後の2014年9月、TENN氏は自宅マンションの駐車場で首をつって自殺。

その葬儀では悲しげな表情の上原多香子がいました。

が、しかし、TENN氏の自殺はその上原多香子の不倫が原因だったことが2017年8月10日発売の「女性セブン」で報じられました。

同誌はTEEN氏が上原多香子に宛てた遺書を掲載しています。

それによると、上原多香子は以前、既婚者である俳優の阿部力とのW不倫をしており、TENN氏はそれを知っていたというのです。

そしてそれを苦に自殺してしまったのだとか。

んー、何ともいたたまれない気持ちになりますね・・・

上原多香子はこれをどう思っているのでしょうか?

現在は無期限での活動休止となっていますが、仮に活動再開したとしても出演させるTV局はあるんでしょうか・・・

現在コウカズヤの子供を妊娠中?

<スポンサーリンク>



不倫が原因で夫が自殺したと報じられた上原多香子ですが、どうやら動じることなくすでに次のお相手との恋に夢中のようです。

そのお相手とは、コウカズヤです。

お笑いグループ「超新塾」で「ドラゴン高山」として活動していた人です。

「エンタの神様」やNHK「爆笑オンエアバトル」にも出演していましたね。

その後、「超新塾」を脱退して演出家&脚本家に転向していました。

上原多香子とは2017年5月の舞台「光と影からの恵み」で共演したのがきっかけで交際に至ったようです。

つまり、W不倫報道が出た時点では上原多香子とコウカズヤは交際していたことになりますね。

不倫して夫を自殺にまで追い込んだという主旨の報道を聞いても交際を続けていられるあたり、コウカズヤもまた動じないタイプなのかもしれませんね(;^ω^)

その動じない恋が実ったのか、現在上原多香子はコウカズヤの子供を妊娠中と言われています。

無期限の活躍休止中で事実上干されている状態なので、妊娠して仕事に対する影響はないんでしょうね。

すでに7月上旬には妊娠の兆候があり、普段はハイヒールを履いている上原多香子が、現在ではスニーカーを履いていたり、ゆったりとしたワンピースを着ているのだそうです。

そういえば不倫した背景にはTENN氏との間に子供が出来なかったという事情があったと言われていましたよね。

まぁ、だからと言って不倫して良い理由にはなりませんが、子供ができたことで人間として成長してほしいものですね。

それがTENN氏へのせめてもの罪滅ぼしではないでしょうか?

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。