須藤梨々花の重大発表にまゆゆがキレた?相手の年齢は?ブサイク?

「第9回AKB48選抜総選挙」でNMB48の須藤凜々花が20位となりました。

前年の44位からのジャンプアップに、須藤梨々花推しのファンはとても喜んだはず!だったのですが・・・

スピーチの際にまさかの結婚を発表

その重大発表に多くのメンバーが絶句し、まゆゆはキレたような表情をしていましたね。
<スポンサーリンク>



須藤梨々花の重大発表にまゆゆがキレた?

それにしても、須藤梨々花の重大発表はなかなかのインパクトがありましたね(;^ω^)

SNSを通して不満を表した大島優子は逆に炎上して今や海外暮らしになっていますし、結婚することに「別にいいんじゃないか」とコメントした秋元康も炎上していました。

何よりも、重大発表が生中継だったので、メンバーの驚いた顔がそのまま写っていましたよね。

まゆゆ(渡辺麻友)にいたっては驚くといより、完全にキレていました 笑

アイドルという仕事にこだわりと高いプロ意識を持っているまゆゆだけに、須藤梨々花のこの発表は許せなかったんでしょうね。

壇上で須藤梨々花は「すごく迷惑かけることも分かってるんですけど、自分にも皆さんにもウソをつきたくない……」と語りました。

いや、これまでの言動が既にウソってことになるんですけどね(;^ω^)

何十枚とCDを買って須藤梨々花に投票したファンも大勢いる訳ですが、交際を隠して投票を呼びかけていたことに関して後日須藤梨々花は、「アイドルとして当然の営業活動」と言い切っていましたね。

なるほど~、ある意味たくましいプロ意識ですなw

しかし、「ファンを大事にする」という当然の営業活動に関してはできていなかった訳で・・・

頭がいいと言われる須藤梨々花ですが、この件に関する彼女の主張には矛盾とツッコミどころが満載なんですよね。

本当に頭が良いのなら、アイドルとしてもう少し綺麗な卒業の仕方があったと思います。

ただでさえグループ卒業後の芸能活動は難しいところにこの問題まであっては、今後の芸能活動はかなり厳しいかもしれませんね。

須藤梨々花の相手の年齢は?ブサイク?

<スポンサーリンク>



さて、須藤梨々花がそこまでして結婚しようとしている相手ですが、ネット上でかなり情報が出回っていますね。

年齢20代半ば、チャラ男風の元バンドマンで現在は理学療法士だそうです。

当初は年齢43歳の男性と言われ、それらしい画像も出回っていましたが・・・

あれはガセネタだったんですね。

ネットでは「ブサイク」「ヤバイ><」など、散々な言われようでしたが、間違いだったとなると、この43歳男性には大変迷惑な話だったでしょうね。

もっとも、本物の結婚相手の画像は目線が入っていて顔がよく分からないので、本当にブサイクである可能性も否定できませんが(;^ω^)

ファンを裏切るような形で結婚するだけに、せめて離婚することのないよう、頑張って良い家庭を築いてほしいですね。

<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。