かいとは香取慎吾の隠し子か友達の子供か?スマステで真相を告白?

元SMAP香取慎吾にスキャンダルが出たのは4月のことでした。

4月6日発売の「週刊文春」によると、香取慎吾には中学生の隠し子がいたのだとか。

遊園地で女性と子供、そして香取慎吾が遊んでいる姿が写真に撮られていましたね。

果たして真相はどうなんでしょうか?
<スポンサーリンク>



かいとは香取慎吾の隠し子か?

香取慎吾には20年前から、2歳年上の女性と同棲しているという噂がありましたが、どうやらその女性との間にできた子供のようだと同誌は報じています。

また「フライデー」によると、子供の名前は「かいと」くん(12歳 中学生)といういうそうです。

アイドルとして結婚が難しい中、隠し子という展開はあり得るとは思いますが、、、

2歳年上の女性との交際を否定した訳ではなく、20年という期間を考えると子供がいてもおかしくはないですよね。

20年も同棲となると、法的には内縁の妻

お相手の女性も香取慎吾の立場を考えると、内縁の妻ということで納得している可能性があり、同意の上で子供を作ったとしても不思議ではないですよね。

実際、歌舞伎の世界では隠し子は珍しくないといいます。

かいとは香取慎吾の隠し子か友達の子供か?スマステで真相を告白?

<スポンサーリンク>



この件について香取慎吾は「スマステ」で「友人の子供」と説明していました。

また、その後のバラエティ番組でも自虐ネタとして使っていましたね。

実際のところ、真相はどうなんでしょうか?

冷静に考えるとちょっと不思議なシチュエーションでもあります。

一般的に、中学生の男の子といえば、そろそろ母親と出掛けるのが恥ずかしくなってくる年頃です。

そんな男の子(かいとくん)が母親と、その友達である香取慎吾の3人で遊園地に出掛けていった・・・

んー・・・これはかいとくんがよほど香取慎吾に懐いているとしか思えませんよね。

そして懐いているとすれば、これまでに何度も会っている関係ということになります。

しかし、40代の独身男性が友達の女性の子供に懐かれるほど頻繁に会うことがあるのでしょうか?

少なくとも、私の周りにはそんな男性はいません(;^ω^)

そう考えると、香取慎吾の隠し子説も現実味を帯びてきますよね。

ジャニーズに所属していた間は、立場上、隠し子報道を香取慎吾が否定するのは当然でしょう。

しかし、ジャニーズを退社した今、圧力をかけてスキャンダルをにぎり潰すようなバックグラウンドはなくなった訳です。

同棲相手の彼女と結婚することも可能になったともいえます。

ということは、週刊誌の続報が近いうちに出て、隠し子なのか、友達の子供なのか、ハッキリする日がくるかもしれませんね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。