清水富美加の引退は不倫が理由?ロックバンド彼氏は誰?復帰する?

清水富美加の芸能界電撃引退と幸福の科学への出家、話題になりましたよね。

この報道が出た当初は事務所との確執などが理由とされていましたが、、、

その後の不倫報道で一気に事情が変わりました。

改めてそのいきさつを見ていきましょう。
<スポンサーリンク>



清水富美加の引退は既婚者との不倫が理由?

2月に一番騒がれたスキャンダルが清水富美加の引退でしょう。

ドラマや映画のスケジュールが詰まっていたにもかかわらず、突然の引退発表

しかも本人は宗教団体「幸福の科学」に出家するとのこと。

信仰の自由がありますから、幸福の科学の信者かどうかは別になんとも思いませんが、既に入っていた予定を無視しての引退というのは大人としてどうかと思いますね。

それが幸福の科学の教えなんでしょうか?

引退するにしても立つ鳥跡を濁さない辞め方があったように思うのですが・・・

「事務所と揉めていたのか?」「何か辛いことでもあったのか?」など、様々な報道がなれましたが・・・

後日、清水富美加が過去に不倫していたことが発覚しました。

ベッキーの一件があってから、世間は芸能人の不倫というものに厳しくなっています。

そのため、「この不倫報道が出ることを知って慌てて逃げたんじゃないか?」

と言われるようになりました。

たしかに、あながち間違いではないかもしれませんね。

実際、出家後に清水富美加は「千眼美子」という名前で本を出版しています。

その中で「悩みの種だった好きな人も忘れました」と書いています。

そりゃあね、不倫してたら悩みますよね(;^ω^)

でもって、バレそうになったら追求を逃れるために芸能界から去りたくもなるでしょうね。
<スポンサーリンク>



清水富美加のロックバンド彼氏は誰?芸能界に復帰するのか?

さて、清水富美加が不倫をしていたのは2015年6月~2016年1月までだと言われています。

その相手とは、ロックバンドKANA-BOONの飯田祐馬です。

後日飯田祐馬が認めたことですが、交際開始当初、自分が既婚者であることを清水富美加に隠していたのだそうです。

(ん?この説明、たしかベッキーも似たようなことを言ってたような・・・)

結局、妻との離婚をほのめかしながら飯田祐馬は清水富美加との交際を続けていたのだとか。

(まるでドラマやないか~ 笑)

とはいえ、2015年9月には既婚者であることを打ち明けたそうなので、清水富美加は自分が不倫をしていると知りつつ、約4ヶ月もその関係を続けたことになります。

既婚者であることを隠していた飯田祐馬に問題があるのは当然ですが、不倫と知りつつ関係を続けた清水富美加にも問題はありますよね。

ワイドショーなどでは「一度好きになってしまったら仕方ない」と擁護するようなコメンテーターもいましたが、不倫された飯田祐馬の奥さんのことを考えると、「仕方ない」では済まされない問題です。

ベッキーの時もそうですが、なぜ擁護するようなコメンテーターがいるのか?

その人も不倫をしているのではないかと疑ってしまいますね。

幸福の科学に守れる形で不倫の追求を上手く逃れた清水富美加ですが、一部報道によると芸能界に復帰する計画もあるのだとか。

あれだけ仕事に穴をあけておいて、復帰なんて許されるのか?と思ってしまいますが、これを面白がってキャスティングする番組があるのも事実。

活躍するかどうかは別としても、清水富美加をキャスティングしたがっているバラエティ番組はありそうですね(;^ω^)
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。