袴田吉彦の不倫相手は誰?名前は青山?画像と違ってブサイクすぎ?

袴田吉彦がアパホテルで不倫をした相手が、その詳細を週刊誌やテレビで暴露したことが売名行為だと非難されましたよね。

しかし、それと同じくらい相手女性がブサイクだと話題になっています。

袴田吉彦の不倫相手は誰?名前は青山?

<スポンサーリンク>



グラビアアイドルとの不倫を報じられた袴田吉彦。

報道によると以前から妻である河中あいとは別居していたとのことですが、それでも離婚が成立する前の交際ですから不倫ということになります。

不倫の場所としてアパホテルをよく利用していたことから「アパまだ吉彦」とまで揶揄される結果に www

バラエティ番組に出演した際に、「アパホテルはそんなに利用していない!」と語っていましたが、、、否定すべきポイントはそこじゃないですよね^^;

結局河中あいとは9月に離婚が成立しています。

この不倫相手が誰かというと、青山真麻という名前のグラビアアイドルです。

マイナーなグラビアアイドルなので、知らない人も多いようですね。

袴田吉彦の不倫相手は画像と違ってブサイクすぎ?

<スポンサーリンク>



青山真麻のTwitterをみると、なかなかカワイイ写真がのっています。

その写真だけをみると、袴田吉彦が羨ましく思えてきます。

ところが・・・

青山真麻が1月23日放送の「バイキング」に出演したことでこの評価が一変しました。

放送では「バイキング」の独占インタビューということで袴田吉彦との出会いから不倫中の様子まで暴露をしていたのですが、そこにいたのは画像とはまったくの別人だったのです(;^ω^)

いや、厳密にいうとまったくの別人に見える青山真麻がいたのです!

その違いようは、もはや、「盛った」というレベルではなく、画像加工技術の高さを褒めるしかないほどです 笑

実際、この日の放送を見た視聴の多くから「このブサイクは誰?」「これでグラビアアイドルか?」「画像と違いすぎる!」「袴田吉彦はB専」などの痛烈なコメントがネットに投稿されました。

たしかに、別人に見えるほど画像を加工するくらいなら、生放送には出演しない方が良かったと思うのですが・・・

多少の出演料はあったのでしょうが、それでも失う物の方が多かったのではないでしょうか?

グラビアアイドルとして写真集を出すだけなら、その写真集も加工して発売すれば良い訳ですし(;^ω^)

袴田吉彦と青山真麻は10回ほど密会を重ねたそうで、単なる一夜の火遊びではなかったことになります。

となると、青山真麻のようなルックスの女性が袴田吉彦のタイプなのか、はたまた、青山真麻は性格の良さで男性を虜にするタイプなのか・・・

どちらにせよ、袴田吉彦にとっては高くついた女遊びとなってしまいましたね。
<スポンサーリンク>



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。