三浦春馬の2017年ドラマはオトナ高校。キャストには長見玲亜も

荒唐無稽な設定ながらもそれが「面白い」とさっそくコアなファンを生んでいるのがドラマ「オトナ高校」ですね。

業界から消えたと言われていた三浦春馬の久しぶりの主演ドラマでもあります。

今回はそんなドラマ「大人高校」について書いてみたいと思います。
<スポンサーリンク>



三浦春馬が久しぶりのドラマ主演

しかし、三浦春馬の主演、久しぶりですねぇ。

数年前までは若手俳優の代表格で大人気だったのですが、今では山崎賢人や竹内涼真などにその地位を奪われてしまった感があります。

三浦春馬には安定した演技力があるので、今後は単なるイケメンとしてではなく、実力派として評価が上がってくると思います。

三浦春馬の2017年ドラマはオトナ高校。キャスト達が面白い!

<スポンサーリンク>



そんな三浦春馬が主演を務めるドラマ「オトナ高校」ですが、そのダメっぷりが面白いですよね。

カッコ良い三浦春馬を期待していた視聴者には残念かもしれませんが、イケメンが演じるダメっぷりにむしろ好感が持てます^^

三浦春馬以外のキャストもその設定が一癖あって、なかなか面白いと思います。

各キャストの役どころを簡単に紹介すると・・・

イケメン高学歴のエリートなのに童貞の三浦春馬。

チェリートというあだ名がウケますよねww

お金があってモテるおじさまを装っていた高橋克実。

55歳にもなってこれまた童貞という設定www

優しくてモテモテな夕輝 壽太。

ただし彼もまた童貞w (このドラマ、どんだけ童貞が好きなんだ^^;)

美人なのに常に2番目の女として扱われる黒木メイサ。

「なんか重すぎる」という理由で処女

性経験のない生徒達に「君たちは腐ったチェリーです」と言い放つ毒舌教師の竜星 涼etc

土曜の23時05分~という放送枠を存分に活用して、下ネタ多めのキャラ設定になっていますね^^;

ルックスの良い生徒達(高橋克実を除く 笑)がことごとく性経験がなく、実際にはモテていないという設定が斬新でとても面白いと思います。

好みが分かれるドラマだと思いますが、私はかなり好きですね w

三浦春馬の2017年ドラマはオトナ高校。キャストには長見玲亜も

主要キャスト達に一癖ある「オトナ高校」ですが、まともなキャラとして出演しているキャストもいます。

それが注目の新人、長見玲亜です。

三浦春馬の同僚という設定になっていますが、実際には現在15歳!

その大人っぽい感じと完成されたルックスから、ネット上で大変話題になっています。

(長見玲亜に関しては、別の記事でもう少し詳しく書いてあるのでそちらもご覧ください)

先日ドラマ「オトナ高校」を観た時に始めてみた女優長見玲亜。 「またカワイイ新人がでてきたなぁ」と思っていたら、まさかの15歳でした 笑 知らなかったー。 というか、どんだけ大人っぽいねん!! そんな訳で長見玲亜に関する情報を集めてみました。

これだけ話題になっているので、「オトナ高校」ではもっと出番が増えてくる可能性があります。

長見玲亜の今後にも要チェックですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。