オトナ高校の長見玲亜はスカウトされてスカッとジャパンでデビュー

先日ドラマ「オトナ高校」を観た時に始めてみた女優長見玲亜。

「またカワイイ新人がでてきたなぁ」と思っていたら、まさかの15歳でした 笑

知らなかったー。 というか、どんだけ大人っぽいねん!!

そんな訳で長見玲亜に関する情報を集めてみました。
<スポンサーリンク>



オトナ高校の長見玲亜がカワイイと評判!そのプロフィール

ドラマ「オトナ高校」を観て「この子、カワイイ!けど、誰?」と思った視聴者は多いようです。(私もその一人です^^;)

そこでプロフィールを調べてみると・・・

名前 長見玲亜(ながみ れあ)

生年月日 2002年5月28日うまれ

年齢 15歳(2017年10月時点)

出身 神奈川県

身長 154cm

趣味 ショッピング

特技 テニス、バレーボール、英語

好物 雲丹、牡蠣(ハンバーグとかサーモンのお寿司じゃないのね・・・^^;)

血液型 B型

事務所 スウィートパワー(スカウトしたらしいです)

もはやカワイイというより美人な訳ですが、この大人っぽさでまだ15歳ですからねぇ。私、ビックリでございます(;^ω^)

若いうちに大人っぽかったり老け顔だったりする人って、ある年齢を境に逆転していつまでも若い傾向がありますよね。

ということは、30年後の長見玲亜は奇跡の40代」とか言われているかもしれませんね!

オトナ高校の長見玲亜は熱心なスカウトでデビューしていた

<スポンサーリンク>



そんな長見玲亜が所属する事務所は「スウィートパワー」です。

この事務所、熱心なスカウトで有名ですよね。

過去にはあの桐谷美玲を熱心に(しつこく?)勧誘して見事にデビューさせています。

その時桐谷美玲から「つけまわすのはやめてください」とまで言われていたのだとか 笑

長見玲亜をスカウトした際も自宅にまで駆けつけて説得したと言われています。

(警察に通報されなくて良かったですね^^)

しかも「スウィートパワー」は口コミ情報をメインにタレントの発掘を行っているのだとか。

インスタやTwitterでカワイイと評判の素人を探しているということでしょうか???

スカウトの方、本当に熱心ですなー。感心します。

なお、ドラマ「オトナ高校」に関してはこちらの記事もご覧ください。

荒唐無稽な設定ながらもそれが面白いと、さっそくコアなファンを生んでいるのがドラマ「オトナ高校」ですね。 業界から消えたと言われていた三浦春馬の久しぶりの主演ドラマでもあります。 今回はそんなドラマ「大人高校」について書いてみたいと思います。

オトナ高校の長見玲亜はスカウト後にスカッとジャパンでデビュー

熱心なスカウト活動が実って長見玲亜は芸能界入りを決意。

2016年9月26日に放送のバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン 2時間SP」に出演しました。

この時点で「この子、カワイイ!」とネット上で評判になっていたようです。

(私、完全に見逃していました ^^;)

ドラマデビューは「人は見た目が100%」でしたね。

(私、ここでも見逃していました ><)

てっきり「オトナ高校」でドラマデビューした新人だとばかり思っていたのですが、昨年からすでにTVデビューしていたようです 笑

とにかくネット上で今かなり話題になっているので、今後出演のオファーが相次ぐのは間違いないと思います。

恐らく来年の4月期、あるいは7月期あたりからは引っ張りだこになるのではないかと・・・

今後の活躍が楽しみですな!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。