元スマップが「新しい地図」で映画製作を発表!2018年春公開!

ジャニーズ事務所から独立した元SMAPの稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾が立ち上げた共同公式サイト「新しい地図」。

サイト開設以来、何やら意味ありげな内容が公開されていましたが、16日、なんと映画を製作することが発表されました

今後の活動が心配されていただけに、ファンの方々にとっては、メチャクチャ嬉しいニュースですね^^
<スポンサーリンク>



元スマップが「新しい地図」で映画製作を発表!

それはまさに突然の発表でした。

元スマップの3人は「重大発表!」という題名で「新しい地図」の内容を更新。

「何か会員特典だけじゃなくて、NAKANAのみんなに喜んでもらえそうな、思い出になるようなこと、なんかないの? って、奴らに聞いたら、とんでもない返答が、、、!」

というコメントの後に、

NAKANAと映画を作ることが決定!」

と発表されました!! !(^^)!

これを受けて深夜であるにも関わらず、「新しい地図」は繋がりにくい状態に(;^ω^)

やはりそれだけ元スマップの3人には注目が集まっているということなんですね。

そう言えば、クラウドファンディングを利用して5億円以上を調達したというニュースが出ていましたが、どうやらこの映画の制作資金だったようですね。

ん~、飯島女史、やっぱりさすがですなぁ^^b

元スマップの映画、2018年春公開!タイトルは「クソ野郎と美しき世界」と発表

<スポンサーリンク>



さて、気になる映画のタイトルですが、「クソ野郎と美しき世界」と発表になっています。

これまた某事務所への皮肉ともとれるタイトルになっていますね 笑

公開は2018年春の予定だそうなので、まもなく撮影も開始されることになると思います。

しかし、この展開の早さ、一体いつから準備していたのでしょうね?

脚本からスケジュール調整、共演者のキャスティングなど、映画を撮るにはかなりの準備期間が必要なはずです。

飯島女史が一人で前々から動いていたのかもしれませんね。

サイトには

「これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう。今後、決定したことは順次このサイトで報告していきます」

と書かれているので、今後しばらくは驚くような発表が続きそうです。

またサイトがパンクしそうですね w

尚、同サイトでは、「ぷっくりニュース」というコーナーを開設。

「思わず笑ったこと、癒やされたこと、感心したこと、びっくりしたこと、うまくいったこと、気になったこと…などなど、心が動いた出来事」をファンが投稿できる仕組みになっていて、それらの中から「新しい地図」が毎日一つの記事を紹介するそうです。

さらに、月間ぷっくり大賞や年間ぷっくり大賞を選んでプレゼントを贈るそうです。

さすが元アイドル、ファンを楽しませる工夫はお見事ですね。

ジャニーズという束縛から解き放たれた今、これまでの以上のサービスが期待できそうです^^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。