山崎賢人の彼女は映画で双子ダンスを踊った橋本環奈?土屋太鳳は?

2017年10月21日公開の映画「斉木楠雄の Ψ難」。

人気イケメン俳優の山崎賢人と橋本環奈が共演するコメディとなっています。

しかしコメディの中にも恋愛の要素があり、橋本環奈が山崎賢人に恋する役なのですが・・・

これまで共演女優とすぐに仲良くなり、その度に交際の噂が立ってきた山崎賢人だけに、橋本環奈との関係も気になりますよね。
<スポンサーリンク>



山崎賢人と橋本環奈が双子ダンスを踊った!

映画「斉木楠雄のΨ難」の主題歌はゆずの新曲「恋、弾けました。」です。

この曲のPVではゆずの二人が映画にちなんだ「双子ダンス」を踊っていますよね。

ところが、朝の情報番組「ZIP」で山崎賢人と橋本環奈が双子ダンス踊ったことが話題となっています。

演技だけでなく、ダンスでも息の合ったところを見せてくれましたね^^b

山崎賢人は映画のPRに加え、ドラマ「陸王」にも出演していて忙しいはずなのですが、よくダンスの練習をする時間がありましたね^^;

しかも二人で踊るということは、二人でフリを合わせる練習も必要になる訳で・・・

山崎賢人と橋本環奈はいつ双子ダンスの練習をしたんでしょうね?

山崎賢人の彼女は双子ダンスを踊った橋本環奈?

<スポンサーリンク>



息の合った双子ダンスは映画のPRとして大成功だったと思います。

ただ、過去の例からいうと、山崎賢人が共演した女優と息の合ったところを見せると必ずといっていいほど発生するのが恋の噂ですよね(;^ω^)

きっと山崎賢人がフレンドリーな性格だからなのだと思いますが、ちょっとしたことから恋の噂が立ってしまうなんて、人気者は大変ですよね。

これで山崎賢人と橋本環奈がプライベートで食事をしている写真でも取られようものなら、「熱愛発覚!」なんてスクープ記事がでるんでしょうね 笑

個人的には、「交際していなくても男女二人で食事くらいするやろぉ^^」と思うのですが、週刊誌さんはそんなに甘くないようです w

山崎賢人の彼女は双子ダンスを踊った橋本環奈?土屋太鳳とはどうなった?

さて、山崎賢人と噂になった女優としてもっとも有名なのが「けんたお」とまで呼ばれるようになった土屋太鳳です。

二人は交際を認めておらず、あくまでも仲の良い友達だと説明しています。

しかし、あまりにも仲が良すぎるため、交際していると考える人も多く、いまだに真相は分かっていません。

ただ、友達だといいながら山崎賢人とイチャイチャする土屋太鳳に批判が出始めているのも事実です。

土屋太鳳のぶりっ子をしているかのようなキャラクターもあって、ネット上では女性からの批判がかなり多いですよね(;^ω^)

人気者の山崎賢人としては、土屋太鳳への批判に巻き込まれるのを嫌うでしょうから、仮に交際していたとしても距離を置くようになっているかもしれませんね^^;

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。