仲間由紀恵が旦那田中哲司の浮気で離婚間近?子供よりドラマ優先?

仲間由紀恵は私の好きな女優の一人ですが、最近、激太りしましたよね 泣

太った原因は妊活中であるからとか、旦那である田中哲司の浮気によるストレスだとか言われています。

実際、田中哲司の浮気が発覚していますが、それを受けて仲間由紀恵は離婚間近とも言われているようです。

果たして本当に離婚するのでしょうか?

その可能性について考えてみたいと思います。
<スポンサーリンク>



仲間由紀恵が旦那田中哲司の浮気で離婚?

仲間由紀恵は2014年に現在の旦那である田中哲司と結婚。

それ以降、ドラマ出演がめっきり少なくなりましたよね。

これは妊活に専念するためだったと言われています。

たしかに、年齢的にも子供を作るなら妊活は頑張るべきです。

そして、子供を作るには旦那の協力も不可欠!なはずだったんですが・・・

なんと田中哲司の浮気が発覚

しかもその関係は仲間由紀恵と結婚する前からだったとのこと!!

田中哲司、何してまんねん(;^ω^)

いやはや、酷い話ですなぁ。

ここで考えていただきたいのが、「結婚前から浮気をしていた男性の子供を今から作る気になれるのか?」ということです。

常識で考えて、子供を作るどころか、離婚騒動になりますよね?

子供がいるから浮気されても離婚しないという夫婦なら聞いたことがありますが、、、

私の感覚でいくと、離婚して当然な気がするのですが、仲間由紀恵はまだ妊活しているのでしょうか?

仲間由紀恵が旦那田中哲司の浮気で子供作りよりドラマ優先?

<スポンサーリンク>




さて、「仲間由紀恵はまだ妊活しているのか?」「離婚しないのか?」という問いに対する答えは最近の彼女の活動にヒントがあると思います。

結婚後、連続ドラマへのレギュラー出演を控えていた仲間由紀恵がドラマ「明日の約束」にレギュラー出演します。

激太りするほど妊活の影響が出ていたのに、急にドラマ出演するって変じゃないですか?

少なくとも撮影中は積極的な妊活はしにくいですよね。。。

まぁ、旦那の浮気が発覚してすぐに子作りという気分にはなれないとは思いますが(;^ω^)

この子供作りよりもドラマ出演を優先させたかのような行動は、仲間由紀恵が離婚後の生活を考えて、再び女優としての地位を高めようと動き出した、とは考えられないでしょうか?

しばらくドラマ出演から遠ざかっていただけに、離婚前に仕事を再開させて女優としてのニーズがまだまだあることを確認したかったのではないかと・・・

旦那に浮気されていたこと、控えていたドラマ出演を急に再開したこと、この二つが意味深なタイミングで重なっているのが、私には非常にひっかかります。

今後もドラマ出演が続くようであれば、本気で離婚を考えているのかもしれませんね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。