松本潤と井上真央がお揃いの服装で目撃?ついに結婚?or破局か?

嵐の松本潤と女優の井上真央。

この二人、ドラマ「花より男子」の共演で交際を開始して以来、何度も結婚秒読みと言われてきました。

「花より男子」が2005年の放送なので、すでに10年以上の交際になりますね(;^ω^)

井上真央も30歳を過ぎたことですしそろそろ進展させないと、「先がないなら別れましょう」的な破局を迎えかねないと思うのですが・・・

ということで、松本潤と井上真央が今どうなっているのか、その最新情報を集めてみました。
<スポンサーリンク>



松本潤と井上真央がお揃いの服装で目撃?

松本潤と井上真央のプライベートな目撃情報はとても少ないのです。

10年以上交際していてこれほど少ないのも不思議ですよね。

とはいえ、お揃いの服装をしている姿は写真に残っています。

まずは指輪。

松本潤の薬指に指輪がはまっていたのとほぼ同時期に井上真央も薬指に指輪をしていました。

しかも同じブランドのお揃いの指輪!(分かりやす過ぎるwww)

次にベルトとブーツ。

ある日に松本潤が身に着けていたベルトとブーツとまったく同じものを、後日井上真央が着けていました。(これまた分かりやす過ぎるwww)

プライベートでは目撃されないように隠しているはずなのに、服装でバレるのが前提でお揃いの物を身に着けるって、なんだか矛盾している気もしますね(;^ω^)

松本潤と井上真央は葵つかさとの二股が原因で破局したのか?

<スポンサーリンク>




そんなラブラブな二人の関係を一変させたのが、昨年でた松本潤の二股報道だったと言われています。

二股のお相手はセクシー女優の葵つかさ

松本潤の自宅があるマンションに入っていく姿が数回目撃されており、二股関係は2012年頃からだったと報道されました。

これに関して松本潤は「どんな方なのかまったく知らない」と答えていますが、マンションに入っていく葵つかさが目撃されているので、かなり苦しい言い訳に聞こえます。

もっとも、ジャニーズの人気者がセクシー女優と二股なんて認めるはずもないのですが 笑

この報道は大きく取り上げられたので、当然井上真央の耳に入ったはず。

井上真央は怒ったでしょうねー。

松本潤は何と言って謝ったんでしょうねー。

偶然葵つかさの彼氏がオレと同じマンションに住んでいたんだよ!

と言ったかどうかは分かりませんが、この二股報道を機に松本潤と井上真央は破局したという噂が出回るようになりました。

たしかに、4年も二股されていたら破局してもおかしくないですよね。

最新情報では松本潤と井上真央がついに結婚?

二股がバレて破局寸前までいったと仮定して、それでも井上真央が松本潤を許すとしたら、そこには何か特別な理由が存在している可能性があります。

そこで飛び出してきた最新情報が、「松本潤が井上真央についに結婚の約束をした」という話です。

具体的な時期まで提案してそれに井上真央が納得したからこそ、二股も許せたのではないか、と考えられているのです。

さて、そうだとするならば、松本潤は結婚の時期としていつを提案したのか?

仮説は二つあります。

一つは2018年の1月

1月は井上真央の誕生日があるので、それに合わせたという説。

もう一つは2020年の1月

2019年に嵐のデビュー20周年が終わるので、それをもって嵐メンバーの結婚を事務所が許可するという説。

タイミングとしてはどちらもありそうですよね!

もっとも、これらの仮説は二人が破局していないという見方をした場合のこと。

相変わらず二人のプライベートな目撃情報がないので、交際が継続しているのか破局しているのか、週刊誌の記者もよく分かっていない様子です。

松本潤がなかなか葵つかさのことを忘れられない、という話もあるので、井上真央とは破局しているのかも知れませんし・・・

2018年1月結婚説が当たっているのかどうか、まずはそれを待ってみるしかないかもしれませんね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。