成田凌と戸田恵梨香が交際!事故で謝罪した相手はフライデーの記者

成田凌と戸田恵梨香の「コードブルー交際」がスクープされましたね。

本人達もはっきりとした否定はしていないようなので、間違いないと思います。

共演者キラーで有名な戸田恵梨香、さすがです! 笑

そもそも、交際がバレたきっかけは成田凌が起こした事故だったとか。

その経緯がある意味ミラクルだったようです 笑
<スポンサーリンク>



成田凌と戸田恵梨香が交際!

コードブルーシーズン3で共演した戸田恵梨香と成田凌ですが、どうやらドラマ撮影中からかなり仲が良かったようですね。

これまで数多くの共演者と交際してきた戸田恵梨香ですから、このへんの素早さはいつも通りというところでしょうか^^

毎回交際を隠すようなことはいていなかったので、今回の交際もスクープされるのは時間の問題だったとは思いますが、、、

今回はミラクルな出来事がきっかけでバレたようです。
<スポンサーリンク>



成田凌と戸田恵梨香の交際がバレたきっかけは事故

ある日のこと、成田凌は止まっていた車に後ろから追突するという事故を起こしてしまいました。

この件はすぐに成田凌本人が謝罪。

その様子が報道され、誠実な謝罪内容だったことから成田凌の評価が上がっていました

ところが、実際にはこの事故の時、交際相手の戸田恵梨香とドライブデート中だったのです。

事故時、成田凌はすぐに車を降りて相手に謝罪。

当初、相手は成田凌だと気づいていなかったそうですが、警察が来て事情聴取が始まった時に免許証を提示したことで成田凌だと気が付いたそうです。

しかもよく見ると、社内にはマスク姿の女性が・・・

というか戸田恵梨香じゃん!!(゚д゚)!

という展開だったと言われています。

事故の原因は成田凌が右しか見ずに運転していたからだそうですが、、、

運転、下手くそか! www

おかげで戸田恵梨香と成田凌の交際が発覚してしまいました。

成田凌が事故で謝罪した相手はフライデーの記者で、戸田恵梨香も同席していた

デート中に事故を起こした成田凌としては、色々な意味で「しまった!ヤバい」と思ったでしょうが、実は事故の相手がもっとヤバいんです。

この事故の相手はなんとフライデーの記者だったんです!(゚д゚)!

某アイドルのスクープを狙って張り込み取材をしていたところに、成田凌と戸田恵梨香が乗る車が追突してきたのだとか。

週刊誌の記者にスクープ記事を自ら送り届けるというまさかの展開ですねwww

成田凌と戸田恵梨香から謝罪された際、自分がフライデーの記者だと告げると、戸田恵梨香は大笑いし、成田凌はただ一言「凄い」とだけ語ったそうです。

戸田恵梨香、度胸あるなぁ!)

芸能人が記者から直撃取材されることは多いのですが、記者に直撃する芸能人はなかなかいないと思います。(しかも車が 笑)

そんな理由で発覚した戸田恵梨香と成田凌の交際ですが、これで堂々とデートできるのでむしろ良かったかもしれませんね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。