戸田恵梨香の2017年現在の彼氏はコードブルーで共演の成田凌!

10月12日、サンケイスポーツが戸田恵梨香と成田凌の交際を報じました。

戸田恵梨香といえば、松山ケンイチ、村上信吾、綾野剛、勝地涼、加瀬亮など、ドラマでの共演者を中心に数多くの男性と交際の噂(というよりほぼ交際間違いなし)になってきた女優です。

いわゆる共演者キラーですね。

そして今回も又、共演者がお相手のようです(;^ω^)
<スポンサーリンク>



戸田恵梨香と成田凌はコードブルーで共演!

戸田恵梨香と成田凌は7月のドラマ「コードブルー」で共演していましたよね。

オリジナルメンバーである戸田恵梨香が新加入メンバーである成田凌に演技の助言などをしていたとサンケイスポーツは書いています。

今回の報道を見て、「なるほどー、戸田恵梨香と親しくなるには演技を教えて貰えば良かったのか~」と思っている若手俳優もいるかもしれません 笑

戸田恵梨香はかなりの確率で共演者と交際に至っているので、きっかけになれば話題は何でも良いのかもしれませんが・・・(;^ω^)

戸田恵梨香の2017年現在の彼氏は成田凌!

<スポンサーリンク>




演技の助言・相談から距離を縮めていった二人はコードブルーがクランクアップする頃にはすっかり意気投合していたようで、打ち上げの二次会では仲良く隣に座って飲んでいたとのこと。

分かりやすいですねー w

もっとも、交際を隠すつもりもなかったのか、一緒にドライブをしている姿が目撃されるなど、堂々と交際している様子だったと関係者が語っているようです。

「コードブルー」ではあまり絡みがなかった二人ですが、カメラの周っていないところではすでにかなり親密だったんですね。

私はてっきり有岡大貴と交際に発展するものだと思っていました 笑

これを知った上でコードブルーを見直したら、新しい発見があるかもしれませんね。

例えば、自然と成田凌の目線が戸田恵梨香の方に向いているとか・・・

戸田恵梨香と成田凌の交際発覚は関係者のリーク?

堂々と交際していたという戸田恵梨香と成田凌ですが、それにしても発覚が早すぎる気がします。

そこで頭をよぎるのが「コードブルー関係者がリークしたのではないか?」という仮説です。

「コードブルー」は来年の映画版公開に向けて11月にクランクインするそうです。

フジテレビとしては絶対に失敗できないコンテンツだけに、今から万全のPR作戦を展開しておきたいところでしょう。

その作戦の第一弾が今回の戸田恵梨香と成田凌の交際報道なのではないでしょうか?

芸能界ではPRのために交際情報をリークする手法がよくありますからね・・・

戸田恵梨香には恋愛が2年続かないというジンクスがありますが、果たして今回は長続きするのでしょうか?

せめて来年の映画版「コードブルー」までは続いてくれないと、演技にも影響しそうな気がします。

フジテレビも長続きすることを祈っているでしょうね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。