ドラマで共演菅田将暉と本田翼は熱愛関係?キスシーンや銭湯デート

「菅田将暉くんが好き♥」という女子は多いと思います。

しかし、そんな女子に残留なお知らせが・・・

菅田将暉と本田翼が熱愛関係にあるらしいのです。

「信じたくないっ」という意見はごもっともですが、熱愛の確率はかなり高いようですよ!
<スポンサーリンク>



菅田将暉と本田翼はドラマで共演し熱烈キスシーン!

菅田将暉と本田翼の熱愛が噂になったのは、ドラマ「地味に凄い。校閲ガール」でのキスシーンからでした。

序盤の放送回で本田翼が突然菅田将暉にキスをするシーンがありました。

このドラマ、主人公は石原さとみなので、誰しもが石原さとみと菅田将暉の恋愛が発展していくのだろうと予想している中での出来事。

これは衝撃的でしたねー w

案の定、放送終了直後からネット上でこのキスシーンが話題になっていました。

「ぎゃああああ!菅田くんが本田翼とキスしたぁ」

と菅田将暉の女性ファンが投稿したかと思えば、

「菅田将暉許せん!」

と本田翼の男性ファンも投稿していました。

ドラマで共演菅田将暉と本田翼は熱愛関係?銭湯デートが目撃された!

<スポンサーリンク>




かくして菅田将暉と本田翼に熱愛関係の噂が誕生した訳ですが、ドラマ放送中はまだネット上のゴシップに過ぎませんでした。

キスシーンを理由に熱愛関係の噂が立つなんてことはよくある話で、大抵ガセネタですからね。

ところが、ドラマ終了後、菅田将暉と本田翼の目撃情報が出るようになりました。

目撃現場は神田川付近のとある銭湯。

帽子とマスクで顔を隠した二人が連れ立って銭湯に来て入浴

入浴後、時間を見計らって外で待ち合わせし、連れ立って帰っていったのだそうです。

このデートは複数回目撃されたとのことですが・・・

目撃証言が事実ならば、少なくともプライベートで会う仲だということになりますよね!

もっとも、一緒に銭湯に行った異性が単なる友達とは思えませんね(;^ω^)

ドラマで共演菅田将暉と本田翼は熱愛関係?同じ服を着ていた!

銭湯デートで交際の可能性が高まった菅田将暉と本田翼ですが、さらに決定的な証拠として、二人が同じ服を着ている写真が見つかりました。

別々の日にそれぞれを写した写真なのですが、着ている服がまったく同じ!

無地のTシャツなら偶然同じ服を購入していたとも考えられますが、写真に写っている服が非常に特徴的なんです!

フリースのような青い起毛素材で、襟や胸ポケットにピンクのワンポイント。

左胸にはステゴザウルスが描かれています。

こんな服、偶然カブるなんてことはありえんやろ~ w

ペアルックで購入したのか、あるいは一着の服をシェアしているのか、どちらにせよ熱愛関係の可能性を非常に高める証拠となりますよね。

各週刊誌もより確かな証拠を求めた追いかけているはずなので、破局しなければ近いうちにスクープ写真がでるんじゃないでしょうか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。