武井咲は妊娠2回目?1回目の相手は松坂桃李かtakahiro?

デキ婚を電撃発表したことで賛否両論が巻き起こった武井咲とtakahiro。

やっと騒動もおさまってきたかと思いきや、ネット上では武井咲妊娠2回目説が。

今回はそんな妊娠2回目説の真相を調べてみました。
<スポンサーリンク>



武井咲は妊娠2回目?

武井咲は妊娠2回目である」という説の出所は、「芸能記者レッド」と名乗る人物のTwitterです。

現在武井咲の妊娠2回目説について検索すると、すべてはこの芸能記者レッドのツイートに繋がります。

何も証拠が示されていないので、「ホンマかいな?」という感じです。

まぁ、妊娠初期の中絶手術なら入院の必要なないと言われているので、こっそりとおろすことも可能かもしれませんね。

それに、実際にデキ婚しているので、避妊をしていなかったという点においては一応の説得力があります。

しかし、これが本当なら大スクープな訳で、そうなると、芸能記者レッドがTwitterで発表している理由がわかりませんね。

普通なら雑誌社にネタを持ち込むと思うのですが・・・

記事にするほどの証拠がなかったのか、単なるお騒がせの嘘ツイートなのか??

いまいち信憑性がないですね。

武井咲、妊娠1回目の相手は松坂桃李?

<スポンサーリンク>




真偽のほどが疑わしい武井咲の妊娠2回目説ですが、ネット上ではすでに拡散されており、1回目の時の相手探しにまで発展しています。

その候補者として一部で名前が上がったのが松坂桃李です。

たしかに武井咲との交際が噂になったことがありましたね。

「共演した作品の撮影現場で仲が良かった」とか「武井咲が松坂桃李に片思いして何通もメールを送っていた」という話がでていました。

しかし、この噂には何の証拠もなく、今ではガセネタだったと言われています(;^ω^)

交際の事実がなければ妊娠もない、はず(笑)

なので、松坂桃李ではないと思います。

(関連記事はこちら↓)

http://blogbarbeach.com/2017/10/25/564/

武井咲、妊娠1回目の相手はtakahrio?

芸能記者レッドは2015年5月のツイートで「武井咲が子供をおろしたために、父親まで東京に呼ばれた」という内容のツイートをしています。

つまり武井咲の妊娠2回目説が正しければ1回目は2015年5月以前のこと。

それも、わざわざツイートするくらいですから、2015年4月~5月に起きたことなのでしょう。

となってくると、、、やはりお相手はtakahiroということになりますね。

2015年4月放送のSPドラマのロケで急接近して交際に発展したと言われているので、交際直後に妊娠したという計算になります。

んー、時期的な計算は合いますが・・・

個人的にはやはり妊娠2回目説そのものが疑わしい気がしてなりませんね^^;

この妊娠2回目説、真相が分かる日はくるのでしょうか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。