フラッシュの画像!川島海荷に不倫疑惑?相手は?レプロが圧力?

朝の情報番組「ZIP」でMCを務める女優の川島海荷に初のスキャンダルがでましたね。

TBSの局員とデートをしていたとフラッシュが報じていますが、不思議なことにほとんど報道されません。

何か大人の事情があるのでしょうか・・・?
<スポンサーリンク>



フラッシュの画像!川島海荷に不倫疑惑?

フラッシュが報じたデート現場の写真では片手で料理をつまみつつ、モグモグしてる女性が写っています。

よくみるまでもなく、間違いなく川島海荷でした(;^ω^)

フラッシュが報じたところによると、この後隠れ家的BARに移動する道すがら、二人は手を繋いていたそうです。

この件について直撃質問を受けた川島海荷は、「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」と答えています。

おや?酔ってフラフラだったから手を繋いだって・・・

斉藤由貴と同じ説明やないか~ 笑

「フラフラで手を繋がないと歩けないくらいなのに、2件目に飲みに行くのはおかしい」

「フラフラだからって、普通、手を繋ぐか?」

など、ネット上では予想通りツッコミが続出しています。

まぁ、ごもっともなツッコミですよね^^;

フラッシュの画像!川島海荷に不倫疑惑?相手は?

<スポンサーリンク>




この相手男性ですが、TBSに勤める40代男性とのことです。

フラッシュでは書かれていませんが、どうやら既婚者らしく、「不倫ではないか?」と騒がれています。

川島海荷は「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらった」と説明していますが、TBS局内では以前から二人の関係を怪しむ声があったのだとか。

この男性はドラマを企画する仕事を担当しているとのことで、確かに女優として相談するには良い相手なのかもしれませんが・・・

そもそも川島海荷はほとんどドラマ出演してないんですよね。

となると、一体何を相談していたのでしょうか?

フラッシュの川島海荷不倫報道にレプロが圧力?

さて、もし本当に不倫だとしたら、今頃川島海荷はドキドキ、不安でいっぱいかもしれません。

しかーし、川島さん、大丈夫ですよー。

きっと事務所がもみ消してくれます^^ 笑

というのも、川島海荷の所属事務所は大手のレプロだからです。

レプロといえば1月に所属するマギーに不倫報道がありました。

ところが、ベッキーや斉藤由貴のように騒がれることはなく、メディアでもほとんど取り扱われませんでした。

同じ不倫疑惑なのにどうしてこんなにも扱いが違うのか?

それは大手事務所であるレプロが報道しないように圧力をかけたから、と考える人が多くなっています。

いや、あくまでも皆さんの推測ですよ、す・い・そ・く!

とはいえ、同じ不倫スキャンダルなのにマスコミの扱い方が違うのは不思議ですよねー。

マギーの時と同様、今回も続報どころか、第1報もほとんど話題になりません。

ワイドショーでも話がでませんでしたね。

これって、川島海荷やマギーではニュースにもならないとマスコミが判断したからなんでしょうか?

それはそれで本人や事務所にとっては寂しいところです。

そんな訳で、決定的な続報は望めそうもありませんが、もし本当に不倫しているのなら、本人達にはしっかり反省してほしいところです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。