2017年10月ドラマで綾瀬はるかは奥様!私生活で新しい彼氏?

綾瀬はるか主演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」が4日からスタートしますね。

久しぶりの綾瀬はるか主演ドラマだけにちょっと期待しています^^

ドラマでは奥様役ですが、私生活では彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?
<スポンサーリンク>



2017年10月ドラマで綾瀬はるかは奥様!

まずは今回のドラマの内容をご紹介。

綾瀬はるか演じる主人公は、家事は全くできないが正義感が強く、怒らせたら超凶暴な奥様とのこと。

そんな主人公がご近所のトラブルを解決していく、笑いとアクションのエンタメドラマらしいです。

ん!アクション??

綾瀬はるかが巨乳を揺らしてアクションするんですか??

ちょっとイメージにないですが、なんだか面白そうな気がしますな 笑

個人的には奥様よりはウブな感じで恋愛する役を観たかったのですが、現実からかけ離れた世界観で思いっきり笑えるドラマなら、それはそれで面白いかもしれません。

ちなみに、共演は広末涼子、本田翼、西島秀俊、石黒賢、中尾明慶などが発表されています。

広末涼子や本田翼もドSな演技ができる女優なので、もしかすると凶暴な女性3人組として綾瀬はるかに協力していくのかもしれませんね。

2017年10月ドラマで綾瀬はるかは奥様!新しい彼氏と結婚?

<スポンサーリンク>




さて、ドラマでは奥様役の綾瀬はるかですが、実際にはまだ独身です。

たしか30歳までには結婚したい、と以前語っていたように思うのですが・・・

肝心の彼氏の方はどうなっているんでしょうね?

綾瀬はるかは過去に大沢たかお、山田孝之と交際していたと言われています。

どちらも共演がきっかけでしたね。

さらに2014年の映画「万能鑑定士Q」で共演した松坂桃李とも交際

共演者キラーですな!!)

30歳になった綾瀬はるかは松坂桃李との結婚を強く希望したそうですが残念ながら破局。

どうやら双方の事務所が結婚を認めなかったのが原因らしいです。

武井咲みたいにデキ婚で強引突破するしかなかったのかもしれませんね 笑

松坂桃李との破局から約1年。

綾瀬はるかがフリーとなれば周囲の男性が放っておく訳がないでしょ!

ということで新しい彼氏を大予想してみました。

共演者キラーであることから、最近共演した主な俳優を見てみると・・・

三浦春馬、林 遣都、斎藤工、間宮翔太郎、坂口健太郎、岡田准一、平山浩行あたりですね。

ん~、つり合いそうな人は皆、現在交際中と言われている人ばかりですね^^;

ということはこの中にはいないとして・・・

今回のドラマで共演する西島秀俊、石黒賢、中尾明慶は全員既婚者だし・・・

ってことは、まさかの略奪愛や不倫になるパターンでしょうか??

週刊誌側もスクープを狙ってるはずなので、近いうちに何か報道が出るかもしれませんね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。