マツコ・デラックスの本名は松井?素顔は木村拓哉似のイケメン?

各局のバラエティ番組に引っ張りだこのマツコ・デラックス。

豊富な知識と独自の観点からの鋭いツッコミが面白いですよね。

そんなマツコ・デラックスについて気になるのが素顔です。

「マツコ・デラックス」で検索すると「木村拓哉」というキーワードが出てくるので、

「もしかしたら木村拓哉似のイケメンなのか!?」と考えてしまうのですが・・・

果たして真相はどうなのでしょうか?
<スポンサーリンク>



マツコ・デラックスの経歴

今でこそ人気者のマツコ・デラックスですが、売れてない時期も長く、引きこもりになったり、アルバイト生活をしていた時期もあったそうです。

現在でも引きこもりっぽい生活をしているみたいですが w)

土木作業員やファミレスのホール、パン工場で作業員のバイトだったとか。

土木作業員は何となく分かりますが、ファミレスって・・・

ある意味、客に食欲を湧かせる店員だったと思います 笑

その後、新宿二丁目のゲイバーで雇われママをしていたことは有名ですね。

この頃はミッツ・マングローブとよく遊んでいたそうです。

また、ゲイ雑誌「バディ」の編集者をしていたこともあるそうです。

マツコ・デラックスの豊富な知識とトーク力はこれらの様々な職歴から身に付いてものなんでしょうね。

基本的に頭が良い人なのかもしれません。

マツコ・デラックスの本名は松井?

<スポンサーリンク>




さて、そんなマツコ・デラックスの本名は「松井貴博」という言うのだそうです。

本名は芸名にまったく関係ないんですね 笑

ファミレスやパン工場でバイトしていた時は、「松井さん」と呼ばれていたのでしょうか?

当時どんな感じで働いていたのかがとても気になります。

マツコ・デラックスの芸名は名前を豪華にしたかったから、という理由で選んだそうですが、あの体型と服装によくマッチしていますよね。

この人はライザップをやってはいけない人だと思います^^

マツコ・デラックスの素顔は木村拓哉似のイケメン?

昔の様子と共に気になるのがマツコ・デラックスの素顔です。

木村拓哉というキーワードが出るくらいですから、かなりのイケメンを期待してしまいますが・・・

実際に私が観た印象としては・・・

ん~、何とも言い難いです^^;

もしかしたら、痩せればイケメンなのかもしれませんねw

ではなぜ木村拓哉というキーワードが出てくるのかというと、、、

実は木村拓哉と松井貴博改めマツコ・デラックスは千葉にある犢橋高校の同級生なんだそうです!

1年生の時によく二人で授業をサボって、屋上で遊んでいたのだとか。

イケメンなのはマツコ・デラックスではなく、同級生の木村拓哉の方だったというオチでした 笑

でも、木村拓哉とマツコ・デラックスの共演、じっくり見てみたいですよね。

二人が高校時代の話を暴露し合うみたいな w

こういう企画を27時間TVとかでやったら面白いような気がします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。