シュプリームのウエストバッグ2017秋冬モデル!その定価は?

只今大人気のストリートファッションブランド「シュプリーム」。

今回はシュプリームのアイテムの中でも比較的お得なウエストバッグの定価や実際に購入してみた感想を書いてみたいと思います。

シュプリームのウエストバッグ2017秋冬モデル!

こちらがシュプリームのウエストバッグ2017秋冬モデルのホワイトです。

素材はナイロンで光沢があります。

前面に縫い付けてあるシュプリームの赤いロゴがカッコイイですね!

また、底面にはシルバーグレーでSupremeとプリントされています。

これまた大きな文字で存在感がありますね^^b
<スポンサーリンク>



サイズは横幅が約27㎝、底面が約7㎝、高さが約17㎝くらいです。

測り方が難しいのですが、上記サイズなら型崩れなくぴったり納まります。

チャック付きの長財布と携帯、パスケースなどが余裕もってはいる感じです。

チャック付きのポケットは3箇所あります。

センターのメインポケット、前面ロゴの上に外側ポケット、メインポケットの中に内側ポケットがあります。

これらな中身がこぼれにくいので安心ですね。

また、両サイドにもポケットがありますが、ここはチャックはなくマチも小さいです。

背中に装着する機会が多いと思うので、サイドポケットはあまり使う機会がないかもしれません。

カラーは全4色。

ただし、どういう訳かホワイトだけ数が少なく入手困難らしいです。

私はそんなことも知らずに偶然ホワイトを購入しましたが、もしかしたらプレミアがつくかも・・・

なんて淡い期待もあったりします 笑

シュプリームのウエストバッグ2017秋冬モデル!その定価は?

<スポンサーリンク>




さて、このシュプリームのウエストバッグ2017秋冬モデルの定価ですが、直輸入による販売者が多いため決まっていません。

楽天市場を見てみると、ホワイト以外のカラーは人気がないのか、2万円代前半で買えるようです。

特にブラックが余っているようですね。

合わせやすい定番の色なんですが、このウエストバッグに関してはなぜか余っています。

一方、数が少ないと言われるホワイトですが、3万円代前半に価格が設定されています。

他のカラーよりも1万円ほど高くなっていますね。

ちなみに、私は2週間前に税込み29,000円で買いました。

そこからすでに1割ほど値が上がっていますね。

(もしかして早くもプレミアがつき始めたのか???)

シュプリームは転売目的で購入する人も多く、中古なのに価値が上がるアイテムも沢山あります。

自分が購入したものが価値が上がると、ちょっと嬉しいですよね♪

シュプリームのウエストバッグは他にも種類があるようなので、気になった方はチェックしてみてくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。