月曜から夜ふかし!優待生活桐谷さんは資産3億!お見合いで結婚?

マツコ・デラックスと関ジャニの村上信五がMCを務めるバラエティ番組「月曜から夜ふかし」。

この番組で多くの素人が有名になりましたが、特に有名なのが桐谷広人さんですね。

自転車を立ちこぎしながら株主優待券で生活する桐谷さん。

今回はそんな桐谷さんについて書いてみたいと思います。
<スポンサーリンク>



月曜から夜ふかし!優待生活桐谷さん

「月曜から夜ふかし」に出演したことで今や大人気の桐谷広人さんですが、

実は元棋士なんです。

そして現在は株主優待券を使って日々の生活を楽しんでおられます。

例えば映画の株主優待券を使って映画をみたり、飲食店の株主優待券を使って食事したり、といった具合です。

株主優待券は使える店舗が限られているのですが、桐谷さんの場合はすべて自転車で移動

片道1時間以上かけて自転車で移動することなんて当たり前なんです。

60代とは思えないほどの力強い立ちこぎですね w

とにかく「お金を使わずに株主優待券を使い切る」ことに情熱を燃やす桐谷さんの姿が面白くもあり、どこか感動させられもします。

月曜から夜ふかし!優待生活桐谷さんは資産3億!

<スポンサーリンク>




ちなみに、株主優待券を使って生活するためにはどれくらの株が必要かというと・・・

桐谷さんが所有している株式はピーク時でなんと時価総額3億円分!!

2008年のリーマンショックでその資産が激減したそうですが、現在ではかなり取り戻しているそうです。

とりあえず私には優待生活はできないことがよ~く分かりました 泣

というか、それだけ資産があるなら自転車で移動しなくても・・・ 笑

いや、移動費をケチる桐谷さんだからこそ3億もの資産が貯まったのでしょうね。

月曜から夜ふかし!優待生活桐谷さんはお見合いで結婚?

さて、番組ではイジられることが多い桐谷さんですが、よ~く考えてみると、「資産3億円を持つ独身の有名投資家」ということになります。

年金以外に株主優待券も大量に送られてくるから老後の生活も安泰!

ということで、実は超玉の輿物件なのです^^b

桐谷さん自身も結婚に興味があるとのことで、結婚相談所に登録したことを番組で告白していましたね。

番組内でどんな女性がタイプかと聞かれた桐谷さん。

もう60代なので、「一緒にいて落ち着く女性」と答えるかと思いきや、まさかの外見重視

松たか子似の女性と結婚したいのだそうです w

番組内では二人の女性からお見合いの申し込みがあり、実際にお見合いするも交際には至らず、桐谷さんから出した4件のお見合い申し込みはすべて断られたそうです。

つまりまだ桐谷さんはフリー!

全国の松たか子似の独身女性の皆さん、立候補してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、桐谷さんは子育てにも興味があるそうで、連れ子でも問題ないとのことです♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。