大谷翔平は彼女いない?モデル朝比奈彩やアナウンサー市野瀬瞳は?

今は日本球界の宝とも言える大谷翔平投手。

将来はメジャー入りを希望していて、この先一体いくら稼ぐんだ?と羨ましく思ってしまいます。

そんな将来の稼ぎ頭だからこそ、交際して結婚したい!と思う女性が多いのも当然。

すでに多くの女性と熱愛の噂があり、まさに大谷翔平争奪戦状態です 笑

今回はその争奪戦に名乗りを上げている女性達をご紹介します。
<スポンサーリンク>



大谷翔平は彼女いない?

大谷翔平自身が語ったところでは、学生時代は女性と交際したことがなかったとのことです。

「学生時代は」ということはプロ入りしてからは彼女がいたということでしょうか・・・?

そんな疑問はさておき、現在も彼女はいないそうで、「(彼女が)いたらいいなと思う」と語っています。

(ホンマか?ホンマにおらんのか??)

好みのタイプとしては、「スポーツをしているような爽やかな女性」とのことで、いわゆるギャル系ではないようです。

(大谷翔平ファンのギャルの皆さん、残念!)

爽やかな女性が好みとなると、やはりプロ野球にありがちな女子アナとくっつくパターンが想像されますが、実際にこれまで彼女候補として名前が上がった女性達はどうなんでしょうか?

大谷翔平は彼女いない?モデル朝比奈やアナウンサー市野瀬瞳は?

<スポンサーリンク>




最初に出た熱愛報道の相手は、モデルの朝比奈彩です。

2014年11月30日に行われた日本ハムファイターズのイベントで知り合った二人は、スポーツの話で盛り上がったのだとか。

実は朝比奈彩は高校時代は陸上部所属でスポーツ万能なんです。

スポーツができそうな爽やかな女性、キターーー^^b」と大谷翔平が思ったかどうかは分かりませんが、2015年には大谷翔平が登板する日に朝比奈彩が始球式を行うなど、顔を合わせる機会があったようです。

こうなるとLINEの交換くらいはしててもおかしくないですよね。

私なら絶対します!!w

この二人には目撃情報はないのですが、大谷翔平の好みに当てはまっていることから、彼女候補の一人と言われています。

二人目の彼女候補は中京TVアナウンサーの市野瀬瞳です。

大谷翔平より9歳ほど年上ですが、日本ハムの試合を観戦している姿が目撃されており、大谷翔平と交流があると思われます。

あのイチローもそうですが、プロ野球界には年上女性と結婚する選手も多いので、市野瀬瞳にもチャンスがありそうですね。

その他、non-no専属モデルの久慈暁子フリーアナウンサーの加藤綾子も大谷翔平を狙っているという噂があり、争奪戦は激化の一途です。

大谷翔平は今オフにでもメジャーに挑戦すると言われているので、これらの女性達にとっては勝負所。

最後に勝つのは朝比奈彩か市野瀬瞳か、それとも驚くような大穴が出現するのか・・・

シーズンオフになっても大谷翔平から目が離せませんね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。